⊹ ‧˚✶ Sakiel * Letter ✶ ‧˚⊹
道 を 変 え て み て

 

 

 

 

スムーズに進まないとき

 

 

 

 

進みたい方向があるのに

 

在りたい方向に向かわないとき

 

なーんかうまくいかないとき

 

 

 

 

立ちはだかる壁が現れるとき

 

 

 

 

ふぬぅぅぅ、、、😬

負けてたまるかぁぁぁ

 

 

と、対抗策を講じる人も多いと思います

 

 

 

 

「なんとかしないと!」

 

 

 

 

しかし

何度も何度もシチュエーションを変えて

 

 

似たような課題が目の前に現れるとき

 

 

 

 

「道を変えてみて」

 

のサイン。

 

 

 

 

 

 

 

いっそのこと受け入れてみる

 

その流れを受け入れてみる

 

 

 

 

今までにやってこなかった選択をしてみる

 

 

 

「抵抗」を

手放してみてください

 

 

 

それが

 

限界突破の鍵🔑

 

 

 

 

 

 

 
私は、最近、蚊がうるさくて
すぐ目覚めたり夜全然寝れず

蚊 vs 私 の 仁義なき戦い 🤣
ループが続いてます(笑)
毎日どこから何匹もわいてくるんや🥹

それで、さっき思いついたんですが
もういっそのこと腹をくくり
昼夜逆転生活!
夜起きるのをやってみようかなと思いました。

極端?🤣🤣🤣
お肌のゴールデンタイムを無視するやり方🤣

寝かせてもらえない宇宙の流れが
あるのかもと思い...
たまにそんな時期があるんです💡



最近、
「死人、ゾンビ」
「バンパイア、吸血鬼」

といった謎のサインがずーっと来てて...

吸血鬼っていうのがなんか
今困ってる「蚊」もキーワード一緒だし...笑

数日前も1日で3回
顔が青ざめた死人みたいな
「男性」を見たり、
インスタに「ゾンビやヴァンパイヤ」の画像が
おすすめに上がってきたり、

そのタイミングで「死人が復活する」
映画の告知が入ってきたり...🤣


なんなんやろ・・・って
最近ずっと謎だったんですが。

 

今、死と再生のプロセスで 私
「死」にあたる期間なのかも...?(笑)

現在
炎の洗礼・男性性アップデート中

ということで...
夜が元気なのかも?今...笑


夜起こされる=夜に目覚める 

今、ゾンビに
なっちゃってる〜!?🤣


エネルギー的に「死」のエネルギー?
「終わり」のエネルギー?

試しに、
夜の住人にしばらくなってみます🙌
メンタルが弱ってるとか病んでるとかでは
ないんですが!


ちょっと前は「霊的な山籠り」サインきたり
いつにも増して
不可思議な現象が巻き起こってます。笑
 

 


 

死人、なのに、天使の流れ・・・?!

ナニコレ〜🤣

 

ただいま新キャラ発動中❤(ӦvӦ。) 

 

 

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 

 

 

#シャーマン #祈り #巫女 #巫病 #エンパス #HSP #憑依体質 #エンパス