こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は本巣市の
夏休み親子レッスン
撮影とレシピ確認など☺️

具沢山のオムレツサンドメイン

でお弁当を❤︎


今年の夏は2回開催😊
「食育」って
凄く大切な事だと思うし
これをきっかけに意識できると
嬉しいなぁと☺️

あと何よりも
親子で夏休みの思い出になると
嬉しいです❤︎

そやそや
スパーンとめっちゃ綺麗に切れて‼︎
教育委員会の方も感動してた🥹



そして

レシピありがとうございます😊

毎年焼いて頂ける

スポンジケーキ♡

使う粉。これかなり重要🥹

あの鯖の蒲焼き♡

子供達好き過ぎて毎週作ると🤣

【青魚レシピのリクエスト】

が子供から来るってめっちゃ嬉しい❣️

下矢印下矢印下矢印



そして

これ全部同じフォロワーさん🥹笑

鯖の蒲焼きや南蛮

お好み焼きにピザ、冷やし中華

麹ラタトゥユ

スパイス麹カレーにケーキに

カオマンガイも🥹


日々レシピ使って頂け幸せハートピンクハートハート


暑い日にもオススメ☀️

炊飯器任せの美味しい夏レシピ

下矢印下矢印下矢印


どちらも簡単大好きレシピ😍



夏のキッチンでも熱中症になる

らしいから気をつけてね💦

ひるおび情報📺



​ここからは雑談🙈


#こっち向いてよ向井くん


向井くんが可愛い😍

似合うわーあの役!!笑

電車より良き!!笑


そしてまた波瑠ちゃん♡

お嫁くんが懐かしいw

波瑠ちゃん部屋着っぽい服も似合うし

今回の服も似合うし本当に何着ても可愛いい🥹

でさ

結局イケメンでも優柔不断

だとモテんのかな🤔

勝つのはグイグイくる男だな

にーにゃ様とかなw

撃沈してたけどな。あれはミチが😇



今回のドラマ特に‼︎

俳優さん連続過ぎん?笑

あと掛け持ち多すぎ🤣

田辺桃子ちゃんスイートモラトリアムにも

出てるしさw 

鈴鹿くんもこれ出てるし18/40出てるやん?

すごいなぁー🤔



#ばらかもんは後から見る‼︎

田中みなみちゃん出てる😍



イベントバナー

 暑い夏も大活躍のトースター❤︎

エニシーグロー❤︎ここ安い‼︎

シカマスクはこの虎の好き❤︎

SALEで¥1,000安い‼︎

MEGUMI様の美容本❤︎

エアコンの下に置くと良いらしい◎

ひるおび情報📺



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】