こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




夏休み再び😇
分散登校で今日は休み
オンライン授業するわけでもなく
普通に休み😇三連休の始まりです



昨夜は
真鯖を茄子と照り焼きに

レシピはこちらピンクハート
このタレが美味しいの😋
イワシやさんま、アジなど
青魚で是非❤︎
ご飯がすすむ味で大満足🍚



で、お昼は
先週やったばかりやけど
米粉お好み焼き再び🤣

旦那と娘からまた食べたいーーー‼️
ってリクエストあって❤︎

食べると翌日スッキリしてストーンと
体重落ちるんだよねw
たっぷりのキャベツパワーだな🤣

レシピまた貼っとくねピンクハート


お店のより美味しいって
ありがとうございます😍



おやつは
無花果
めっちゃ甘くて最高😭



そうそう最近ね🥺
楽天スーパーセール始まるの
分かってたのに
欲しくて欲しくてポチw
翌日には届きました
このテラヘルツ鉱石のかっさピンクハート
めっちゃよかった‼️
使いやすーーーい😍大きさとか最高‼️

ナミ小さい方で顔とか小鼻、耳周り、リンパ
流して目指せ小顔で
大きいナミナミでふくらはぎや太もも、肩
ヘッドマッサージしてる

熱発生するから?
氷乗せるとサーって溶けてくよ
下矢印下矢印下矢印


あとこれも本当よかった😁
ダイエット筋トレスリッパ🤣
初日に調子こいて長時間履いて
ツボ押すから足痛くて無理やんなったけど

仕組みなどその話詳しくはこちら💁‍♀️

それも3、4日で慣れて
今では全く痛くないし
朝から晩まで一日中履いてるし
これ履いて風船テニス出来るまでに成長w

何より正しい重心がわかった‼️
ここなんかーって‼️
調理中も20秒筋トレしてる💪
これからの季節も大丈夫◎



ここからは雑談🙈

#推しプリ
あーーーーーラストーーーー!
おディーン様の告白よ🥺ハート

#緊取も安定の面白さ😁



今のうちにエントリーしてクーポンゲット!!
イベントバナー

 

牧歌が半額!!😳

オリーブヤングも先着300名半額クーポンでてる❤︎

けどねクーポン持ってても速攻購入確定しんと

すぐ上限くるで🤣数秒で終わるw

保存容器は絶対これ♡色、匂いうつりなし‼︎
レンチン、冷凍もオッケー👌