こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




キャベツが1玉¥77だったので
今日のお昼ご飯は
米粉のお好み焼きを😋
キャベツたーっぷり半玉分

レシピはスクショ貼りますピンクハート
このスライサー最高❤︎20年切れ味落ちん‼︎
本当オススメのキッチングッツ❤︎

今日も豚玉に🥰
鰹節無かったw

10枚焼いて皆でペロリ😋
ご馳走でしたーピンクハート


おやつは
シャインマスカット❤︎
これは山梨県の🍇
大粒でめっちゃ美味しい❤︎

この時期は
無花果にシャインマスカット、梨、巨峰
旬の果物っていいね☺️

販売あるうちに
秋のフルーツのったケーキやタルト
食べとかなあかんがな🐷
一宮市 苺菜
シャインマスカットとチーズタルト
無花果ショートケーキ
もまた食べたいし🐷
可児市 川上屋
大きな大きな栗きんとんモンブラン
もまた食べたいし🐷
瑞穂市 ルバニーエ
秋限定の栗きんとんモンブランタルト
もまた食べたいし
同じくルバニーエの
かぼちゃモンブランも食べたいし🐷

あー胃が忙しいwww




ここからは雑談🙈


#ただりこ

まさに
【母は強し】
だったよね🤣🤣🤣

雪映の豹変ぶりよwww
まぁ色々自らやらかしてる夫婦やでな🤣
あのあとどうするんやろ🤣







有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット