こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



お盆やでめっちゃ久々に
う な ぎ
「鰻」🥰
市内の清水屋ピンクハート
二段ひつまぶし❤︎
肝吸い付き
だから中にも鰻がー❤︎
ねぎ、海苔、わさびと薬味のせたり
だし汁かけたりピンクハート

めっちゃご飯入っててお腹いっぱいw
一合は入ってたな

めっちゃ喉乾くw
ごちそうさまでした☺️

メニューはこんな感じ下矢印
¥5,000の特大ひつまぶしは
もんのすごい大きな器に入ってくる

娘はこっちにすればよかった😇
二段ひつまぶしでは
「足りへん」言われたよ


お値打ちなセットもある🙆‍♀️


秘密基地❤︎姪っ子ちゃんめっちゃ喜んでたよ❤︎
プレゼントでついてました❤︎


13歳と10歳の子供も秘密基地欲しがってw
今更やーん🤣



そうそう息子と風船遊びをして
ハムストリングス筋肉痛😇
たった1日。1時間くらいやで?
体力の衰えよw
50m走ったら10秒かかりそうw
てか足が絡まって転びそうw

やっぱ使ってない筋肉を鍛えたいと
筋トレスリッパをw
汚れ目立たない様黒に◎
足24.5㎝、幅広でも大丈夫🙆‍♀️
横から見ると
すごい形なのw
過去にカカトがないダイエットスリッパ履いて
足首痛めた🤣ダイエット
中が凄い😳
突起は押すとじわーって凹む
親指と人差し指の間がむちゃ心地よい❤︎

でもずーーーーっと何時間も履き続けると
さすがに足つぼ?が痛い😂

とりあえず
姿勢がシャキーンなる♡

ながら運動がんばるわ💪


ここからは雑談🙈
#ただ離婚

正隆よ。意味わからん。
バカすぎて辛い🤣
自ら墓穴掘ってるwww

あの昭和のチンピラみたいな人も
よーやるわ😂


今夜はやっと#家族募集します
やるねー😁



イベントバナー

 

イベントバナー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット