こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



毎日使ってる
アラジントースター❤︎
便利すぎてコレが無い生活なんて
考えられへん🤣
パンを焼くより野菜焼く方が多いw


レシピといっても大した物ないけど
レシピまとめですピンクハート

注意2枚焼きではありません
4枚焼きのグリルパン付の方です


*デニッシュのリベイク
100℃で5分。焦げずにサクサク復活‼️

*魚
グリルパンにくっつかないアルミを
敷いて、魚入れて蓋して
260℃で10〜15分でこんがり❤︎
庫内も部屋も匂いつきません😁

*蒸し野菜
グリルパンに網敷いて、
水を50cc程入れて
野菜をのせて、蓋をして
250℃で10分〜
甘い野菜になります❤︎

*焼き芋
洗ってグリルパンに入れて
蓋して280℃で15分〜ハート
めっちゃ美味しい焼き芋に😍
ジャガイモも同様


*調理レシピ





260℃で5分焼いてます😊
肉や魚の包み焼き系は全部260℃🙆‍♀️

2万きってました🙆‍♀️

生徒さんにも「買いましたー」って
たくさんいらっしゃり嬉しいハート

旦那に内緒で購入しました
トースター替わっても
しばらく気づかへんかったw
って方も🤣強者w
聞かれたら「壊れた」って言うと


トースター活用して
楽々レシピ是非お試しください😊




昨夜食べた
これ美味しかったー❤︎
旦那が高いコンビニで
定価で買ってきたやつw
チーズ好きさんにおすすめ❤︎
クリスピーのパリッと食感が良い🙆‍♀️
チーズの風味豊かでほんのり塩気
そこに蜂蜜🍯😍




またまたサジー🥺❤️
やっぱりこれ飲んでる方が
明らかに調子良い😂
なんだろう?なんでだろう?

特に朝。寝起きの良さ‼️
これは読者様も同じ事を🧐
抗酸化作用が強め❤︎
私は美容目的です😊
朝食後に30ccづつ飲んでる🙆‍♀️

またなんで?なんだけど…

前¥1,000だったお試しが
まさかの¥500になってて😳
めっちゃお得だけど
まだ一度も購入した事ない方限定だそうです🙏

年末年始の生活乱れそう
だなーって方おすすめ笑
炭酸割りも◎



ここからは雑談🙈
ネタバレします


恋母 最終回

めっちゃよかったやん‼️🤣
ここ最近のドラマの中で
ダントツで良い終わり方🙆‍♀️
皆パートナーチェンジでw


丸太郎ーたまらん🥺❤️
グイっと引っ張ってくーーーーー‼️


斉木さんは面倒くさい神経質だし
こりゃ一緒に生活は辛ッ🤣
めんどくせえなぁ、甘えるな、鬱陶しい
斉木名言集

そして赤坂‼️
結婚式やめて走ってくるとか最高に嬉しいやん🥺
仁王立ちに続きビックリさせてくるやん‼️
でも歳下過ぎて心配ww


とにかく恋愛や結婚の考え方、価値観
色々な形があって良いな
って思ったピンクハート
籍を入れる事が全てじゃない

とりあえず
3人に共通する事は皆お金あるwww
パートナーが稼ぐか自分がしっかり稼げます🤣















コメントのお返事ピンクハート
1、ともぷさんありがとうございます😊そうなんですw
甘辛無限ループです❤︎

2、アンジュさんありがとうございます😊あー❤︎あの結婚式も出来るという😍目で見て楽しめるお料理は心も満たされます♡
5㎝弱?積もるなんて近年無くてびっくりです😂アルファードの雪下ろしは大変ですやん🤣でも下さないと、運転中にダーって落ちてきたら危ないですもんね💦
薔薇優先で🤣夕方に整形外科行ってきました。骨も異常なくよかったです。ありがとうございます😊

3、YU_KOさんありがとうございます😊そうです‼︎岐阜は唯一のキャナリイが島に笑 是非ビュッフェお試しください😋すき焼き風も野菜からの水分とかで味変わるのでお好みで調節してください😋こちらこそお疲れ様でした☺️

4、ttm0623さんありがとうございます😊おー❤︎アラジン‼︎焼き芋最高ですよね😍よかったー‼️
ネギの件。全く気にした事ないです🤣普通にそのまま食べてるし、言われた事ない🤣
臨月なんですね‼︎でも産まれたらしばらく自由効かないし、私はやりたい事全てやっておく派。でした笑
でもお腹苦しくて食べれへんなぁ🧐

5、ふーみんさんありがとうございます😊行きましょうw野菜でクッション作れば大丈夫ですw
恋あたの感想🤣ごもっとも‼️まさにそれ‼️ときめきと勢いの結婚は失敗率上がるやつ😇後悔しても時は戻らへんし、結婚って生活ですもん。結婚するなら価値観の合う新谷派🙆‍♀️リモラブのこれは良いかダメかのチェックw なんやねーんw 個人的に五文字が好きー🥺
恋母。最高ですやん🤣普通、不倫はダメ。的な感じのドラマが多い中、見事にパートナーチェンジに成功する話。あっても良いと思います🤣ドラマやしw

6、ゆかりさんありがとうございます😊もちろん夕食食べますよ🙆‍♀️むしろハーゲンダッツも食べたしw 
ついでにビュッフェの日でも朝食はいつも通りしっかり食べてから行きますw  昼までもたん。
恋母。最高でした🤣

7、ERIさんありがとうございます😊是非ー♡キャナリイは安いし甘辛スパイラル出来るからオススメです🤣
ERIさんめっちゃ心も若いですやん。心が少女🥺笑
雪のせいで「予定が狂う」それしか頭ない私ですw
ストウブは断然24㎝が使いやすいです😊