こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




今日は色々バタバタとあちこち
通院やら買い物行ったり
リサイクル行ったり🤣



お昼は
カンパチのカマ焼いただけw
魚が食べたい気分やったので😋

もずくとオクラに麺つゆ&米酢混ぜた
即席三杯酢風がお気に入りピンクハート

今思えば約20日ぶりの
お家で1人ご飯だった🙄笑





おやつは
実は昨日も焼いたけど
今日も
おから米粉マフィン焼いて
おやつに❤︎




夕食は
茄子の挟み焼き予定😋
夏野菜を消費しなきゃで😂

メニューは同じ様なものになりがちやけど
この時期農家あるあるww


この記事つい最近やけど
美味しい茄子レシピまとめ🍆


出掛けついでに
娘にスヌーピグッツ買おうと
しまむらへ😊

お目当ての品は売り切れててなく😭
他のしまむら行ってみよーかな💦




店内うろうろ

ん?と目に入ったのが
目を疑う価格で思わず
買ってしまた
🤣🤣🤣
UNIQLOで買おうかなーと
思ってた
UVケアにちょいと羽織るやつ😊


まさかの
¥300😳
嘘でしょww

UNIQLOは¥1,990やったのw
たまに安くて¥1,290


ポケットにさりげなく
ミッキーさんがおるけどw

サイズもLかLLしかなく
Lやけど、もう¥300なら
全然いい😍


丈はこのくらい。ヒール履いてる。
足消えてる写真みたいやんw
身長161㎝
袖口もポイント‼️

もちろん日焼け止めは必須やけど
洗濯物外に出す時とか庭に水撒く時
ちょっとクーラー寒い時
 さっと羽織れて便利ハート

買ってよかった🙌🙌🙌



さぁ❤︎明日はずーーーーっと
楽しみにしていたところへ😍
お勉強がてら行ってきます🙌



てかさ‼️愛用の肌再生クリームが
今でら安くなってる🤣普段¥3,200だからww

 



 










コメントのお返事ピンクハート
1、achumickyさんありがとうございます😊とんでもないです💦アムリットカレーの事教えてくださり感謝感謝です♡予約してまで食べに行く気満々なので🤣
茄子の生姜ダレ漬けありがとうございます❤︎めっちゃ嬉しいです‼️茄子はポリフェノールたくさん❤︎
他にもたくさんレシピお試しありがとうございます😍

2、アンジュさんありがとうございます😊わぁ😭めっちゃ辛い症状😭本当ご無理なさらず🙏でも動いちゃうの分かりますw 半熟茹で卵に醤油麹が最高に美味しくて毎朝の楽しみなんです😍ラディアンクリームはまだちゃんと使用してなくて🤣ソルファスのクリームもあるしラネージュのシカクリームもあるし大渋滞でww
でもしみ対策にこの時期使うのがベストかも💦使うなら夜塗ります🙌シカクリーム本当優秀ですよね😍気の合う方とずーっと繋がりあり素敵です♡

3、Yokkoさんありがとうございます😊ブログチェック日課だなんて😭本当嬉しいです😭
アラジン買ってよかったですね😍逆にパン焼くだけのトースターは勿体無い💦早よ焼き芋をw
あーそのランチの件めっちゃ分かります🤣私とは気が合う気がします♡←笑 岐阜にお越しの際は是非ソレイユにも❤︎以前紹介した宿が長良川、金華山近くてよいですが料理がめちゃ美味しいかと聞かれたらどこもそうでもないので🤣素泊まりにした方が無難w 夜は好きな店で食べて、朝はモーニングハシゴがオススメ🤣インスタで「#岐阜モーニング」検索してみてください❤︎めっちゃ出てきますwオススメどこがいいかなーめっちゃ悩む🥺宿があるその辺りは堤防通過ばかりでモーニング知識なく🥺十八楼から歩いてすぐに「ラスティコ4」あります。ハードパン盛り盛りの映えモーニングですがパンが絶品かと聞かれたら普通🙄また美味しいところ探しておきます‼️パスタレシピもありがとうございます😭

4、ERIさんありがとうございます😊私も10日ぶりくらいに昨日焼いてまた今日も焼きましたww 皆快腸🤣
男性はホルモンバランスほぼ一定ですが、女性は並々ですよ💦そもそも違う生き物やし🙄分かり合えるなんてないなー笑 ねーすっごくお気持ちわかります😇私ばっかり家の事やら家族の事考えて色々動いてんのにあんたは自分中心で自分の事ばかりかよ‼︎って。でもそんな感情になるのも「期待」が微かにあるからですw
期待を全て捨てたら実に楽になりましたがね🤣あと気持ちに「余裕」がなくなるとイライラしがちで家族に言わなくていい事、普段気にならへん事が目についたりします。是非少しでもリフレッシュしてください♡
1日食べ過ぎたくらいで太る事はないです🤣

5、よっちゃんさんありがとうございます😊そーなんです。結局自分を変える事が出来るのは自分だけなので😊人生一度きり‼️楽しみましょ🙌
そー‼️良さげに書いてあるのに実はガッツリ入ってるの多いですよね😂たまに食べる物なら気にしないけど見ちゃうと気になるかもw
毎日お疲れ様です。今日は羽伸ばせましたか?♡

6、みーみさんありがとうございます😊え❤︎3歳で茄子の香味ソースが😍めっちゃ嬉しいです‼️ありがとうございます♡コメントまで😳もーここは書きたい事書いてますがねw ありがとうございます🤣朝はお弁当作り朝ごはん作り洗濯物をハンガーにかけてセットするのは3つ同時進行です。10秒でも時間あるなら他ごとしてますw それが終われば洗濯物を外へ出して、皆出掛けたら食器洗って、お茶沸かして、メイクして、朝食食べて、掃除して、コーヒータイムしてます。それから夕食準備するものはします😊

7、ふーみんさんありがとうございます😊#嫉妬w すっかり忘れてました🤣あれ?録画どこいった?笑ふーみんさんが不発なら見なくていっかw
#妖怪好き‼️バカげてるけど楽しい🤣#MIUもテンポいいし、半沢は一瞬😳#わたなぎもラブコメw明日が楽しみです❤︎#おじさんはかわいいものが好きも見てます🤣
茄子レシピありがとうございます😊蓋が閉まらないってどんだけデカい茄子に肉挟んだねんw 美味しく出来てよかったです🤣