こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




今日はちょいとコストコへハート
子供多いかなーと思ったけど
少なかったし
店内空いてました😊


店内はもうハロウィン🎃


CASTELL Iのモッツアレラチーズ
125g✖︎4個で¥1,277と末尾7❤︎

他にブルーチーズとかも末尾7で
安くなってた🙌



わっ♡

イズニーの無塩バターが‼️
ラス1であった😳
500g¥1,990やったか80やったか
フランス産🇫🇷
高級発酵バターがこの価格‼️

パンに塗ったら絶対美味しいやつ😂
いつか買いたいw



あと雑貨類で
めちゃくちゃ売れてたのが
カラフルで可愛い器❤︎
最近TVでやってからな😂

作りもしっかりしてて
カラフルで内側も本当可愛くて
1個¥100くらいと安ーーー🤣


でも私が欲しいと思ったのは隣のコレ下矢印

美濃焼のプレート&ボール😍

シンプルで可愛くて
見た目より軽い‼️
使いやすそう‼️

旦那も買えば⁉︎って感じやったしw
うん。欲しい。

最新のメルマガ新商品です❤︎

コレだけ持ってレジへ🤣


コストコは一期一会だからねw
1個税込¥271やし🙌笑
スリコより安い🤣


早速
下矢印下矢印下矢印
昨日と同じトマトパスタをw

パスタ300g分作って旦那全部食べた😇
どんだけ好きやねん
300gは茹でると2.5倍になるで
麺だけで約750g😇

私は
昨日と同じ作り置きの
ベジスパイスカレーをw
器もいい感じ😍


購入して1時間以内に
使用しました🤣

ボールの方はサラダや煮物なんかも
可愛いい感じハート
買ってよかったー🙌


メイドインJAPAN
メイドイン岐阜
これからもいっぱい使おう😁


 
昨夜は予定通り
柔らか冷しゃぶ
醤油麹ダレにしました😋

きゅうりやアーリーレッドは
ベンリナーで🙆‍♀️
冷しゃぶのせサラダは
酵素たっぷり生野菜も
タンパク質にビタミンB1たっぷり豚肉も
摂取できるしカロリー低めやし❤︎

タレは醤油麹で腸活できる‼️


本当美味しかったー😍
茹でるだけやしww



今夜は
冷製かぼちゃポタージュ
高野豆腐の含め煮

リクエストの
茄子の豚肉挟み焼き
茄子🍆大量だから消費に沢山作ります😋



ここからは雑談🙈


昨夜の#ハケンの品格

アジフライが食べたい‼️笑

春子を切った理由が適当過ぎるー🥺

里中が独立して、東海林がついてくる
独立した会社に春子がまた派遣でくる
でよかったよなー😂
まさかの演歌歌手ww


今夜は
ギルティ
ついに最終回ーー🥺



最後まで読んで頂きありがとうございました♡



コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊茄子の生姜ダレ漬け‼️大好評嬉しいーーー♡息子さんも🥺ありがとうございます❤︎ まさかのこちらにもイズニーバターがラス1ありした‼️食べた事ないですがエシレバターと同じおフランス産の高級発酵バターw 美味しいに決まってますなw
セルドゥメールは高級過ぎるー🤣一度美味しいのを食べちゃうともう戻れないからあかんです🥺💦
あの巨大なすくなかぼちゃw 種を洗って乾かして撒いて発芽させて数年は繰り返し使えますよ🤣

2、みみさん初めまして♡ありがとうございます😊クリームチーズはしっかり密閉してチルド室で保管しています。基本的に使い切ってしまうので😂
冷凍も出来ますがやはり品質は落ちるようで、それならチーズケーキ焼いてからケーキを冷凍したりすればよいかなーと思います😊スコーンをバターじゃなくクリチで作ったりも🙆‍♀️お菓子カテゴリーにレシピあります❤︎

3、ERIさんありがとうございます😊コストコ1日違いだったー💦レイニアチェリーいいなぁ😍絶対美味しい‼️ササッと見たけど今日あったかなぁ?🙄
もー夏休みね。本当。休校で精神修行したけどやはり嫌ですww 早く大きくなって欲しいー

4、よっちゃんさんありがとうございます😊コメントごめんなさい🙏Amebaから消されちゃったのかも🥺
茄子レシピ嬉しいです❤︎いつもありがとうございます♡
いやいや在宅ワークではなくだだの休みw  
コレです下矢印
在宅ワークになる事は100%ないからなー😂
まぁ居ても「弁当を作るか昼ごはんを作るか」の差やし、私も用事あれば旦那おいて遊びに行くし🙄自分のペースが乱される訳じゃなく、居ても害ないからどっちもいいです😊