こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨夜の
ミタゾノさん最高だった❤️
今期全話楽しかったー😍



連休3日目ー
昨夜
子供達ジュラシックワールドを
遅くまで見てたらしく←先寝たから知らんw
朝起きるのも遅いしグダグタ😂



朝ごはんは個々



昼は
本気のトマトパスタ🍅

以前も紹介しましたが
カテゴリー別にこちらに書き直します😊
てか貼り直しますw
下矢印下矢印下矢印

*トマト缶の場合はクエン酸入ってて
酸味際立つ物もあるので
甜菜糖増やした方がよいかも🙄


バターと
仕上げオリーブオイル‼️
オススメです❤︎

「トマトパスタ店より断然旨い」
と旦那は言いますw
今回はこちらのパスタ使用💁‍♀️
手前がオチアイシェフの店で頂いたお土産
200g足りないから
黄色袋のオーガニックパスタ🍝
これめちゃ美味しい😳‼️

カルディのモンスーロも大好きで
激りぴ品ハートピンクハートハート
パスタメーカーで全然味?食感が違う💦




おやつは
瑞穂市無添加パン屋
パンドゥソレイユのパン達❤︎
手前の抹茶は新作😍


4日前から予約してたw
濃い抹茶のもっちり湯種生地
濃い自家製抹茶カスタードが
たーーーっぷり❤︎
本当甘さ控え目‼️

旦那が買ってきたから値段は不明ww
食パンとパン2個で¥1,000弱

オープンして1時間以内に買いに
行ったのに他の抹茶系のパン売り切れ💦
もっと色々予約しとけばよかったー💦

次抹茶シリーズが食べられるのは1ヶ月後🙄



楽天お買い物マラソン
明日の25時59まででした🙏
今日の25時59分やと思ってた💦

最近曜日感覚なくて
今日は何日⁉️何曜日⁉️って
Siriに聞く🤣🤣
「今日は2020年7月25日です」って
丁寧に答えてくれるw


今日はがつく日イエローハート
これ肌つやつやになる❤︎
肌再生クリーム❤︎


最近モデルのはなさんがCM出演されてる
無添加
エイジングケアシャンプー
本当に植物由来😍
葉っぱの油とかエキスとか❤︎


頭皮の経皮吸収は腕の内側3.5倍💦
食べ物気をつけてても
こうやって化学物質は色々なところから
進入してくるよね😂

特に化学物質の生理パッド
本当体に悪いって聞くもん💦
ずっとお股に「冷えピタ」貼ってるのと
同じ状態らしい😇冷やして余計に出血


知識を得たなら無理なく出来る範囲で❤︎

お得に購入はこちら右矢印★★★
合わなければ全額返金あるしお気軽に😁

美は1日にしてならず🙌



さて今夜は焼肉行ってくる🐮🐮🐮
いつもと違うところw


食べるぞー笑
最近食べてばっか🐷





最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊ちょっとお久しぶりですー❤︎ そそwうちも薬は直に口で飲ませてました🤣「おくすりのめたね」とか買ってあげない🤣甘えなさるなw 
そ‼️爽‼️めーーっちゃ小顔でびびってます😳俳優の窪田正孝くんとどっちが小さいんだろw てか芸能人は本当皆、顔小さいわー🤣  最高のソーシャルディスタンスですやん❤︎息抜きできましたね😍中々晴れないですよね💦でも岐阜梅雨明けは猛暑が待ってます😇

2、アンジュさんありがとうございます😊米粉パン上手く焼けて本当によかったです♡あんバターは間違いないですもん‼️いつかエシレバターを挟んでみたい😇
胡麻や甘納豆はミックスコールで投入すれば大丈夫かなぁ⁉︎と思います🤔チヂミナイスタイミングー🤣ありがとうございます♡

3、まるさんありがとうございます😊えっ‼️もうレシピお試しを⁉️笑 過去最速のレシピお試しだと思われますw 秒で売り切れ嬉しい😍韓流は見てないんです💦
再放送の太陽の末裔は見たかな?韓流ね。ハマるとやばい。抜け出せないとママ友から聞くので🤣

4、かずまめさんありがとうございます😊ニラの大量消費に是非ー♡切っても根を抜かなきゃまた生えてくるしw  そ‼️友達も「キタムラ確かデザートワゴンで好きだけ」って聞いてたんです🤣もー絶対行きます😍デザート別腹大事件なんで大丈夫🙆‍♀️

5、ほるんさんありがとうございます😊なるほど‼️モロヘイヤに茗荷もいいですね❤︎ありがとうございます♡
息子は気が向いた時だけw とりあえず料理したら褒めまくります🤣食べなきゃ生きていけないから、最低限の知識はあって欲しくて笑旦那みたいになっちゃう😇

6、あにゅさんありがとうございます😊えー❤︎ヒルナンデスの頃から⁉️5年は前じゃないですか😭めっちゃ嬉しいです‼️見かけたら是非お声がけお願いします♡凄く喜びますww 

7、よっちゃんありがとうございます😊あと一品足りない時にチヂミ焼きますよ♡もちろん冬場はネギで作るし、春は分葱で作るし🤣なんでも大丈夫w にんじんと明太子も美味しいですよ🙆‍♀️ メインというよりサブかな?サラダ、メイン、汁があっての副菜的な🤔酒の肴にも◎和食、中華の時にでも。私もレディースデーw
普段はあまりご飯以外座らないし基本的に何かしら動いてるけど、しんどい日とかはダラダラしますよ🤣今日まさにダラダラしてたら旦那に「さきはセイウチかトドか?」言われた😇

8、maccha526さんありがとうございます😊えー‼️同じ時間に居たかもしれないですね笑 その激安ライン(タチヤ→コスモス→カネスエ)うろうろしてます🤣
おぉ❤︎角南ホルモン‼️そw あそこは揉みダレが濃厚だから無しか減らしてもらってます🤣うちは今日焼肉w

9、ふーみんさんありがとうございます😊わぁ❤︎コメント消えなかったー笑 薬剤師の。あれは桜井ユキ役先輩の意見が正しいw  葵は一人一人に入り込みすぎ🤣
患者がいなくなる。医療ドラマあるある。
そうじゃなきゃドラマ成り立たないけど笑
そう‼️ギルティ。お互い忘れられず好きで、離婚したならくっつけばよろし🤣何を迷う必要があるんだww
何が「絶対幸せになる約束してくれ」「秋山ごめん。約束守れなかった」やねん🤣
瑠衣やっかいだなー😇どーしよ。どーしよ。母親からの愛に飢えてる女は男に走るらしいです。