こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨夜の
#知らコト話は後程🙊


今日のお昼は旦那もいたから
ホタルイカとわけぎの
ペペロンチーノ😋

調味料は塩のみ‼️
ソースを乳化させる事で
お店の様に仕上がります🙋‍♀️

作り方はこちら右矢印♡♡♡
今日はホタルイカ、ワケギ、ミニトマトを
加えました🙌



休校中
おやつを作り過ぎて
驚く程バターの消費が激しく
クリームチーズ1Kg使い切り
味噌もごま油も無くなり
チャチャっとインコス‼️

コロナ対策
試食はほぼなくハーブティーのみ

フードコートの椅子も机もなくなり
立ち食いかテイクアウト

お買い物中のフードコートの品の
飲食は禁止

に変わってました😳😳😳



朝からイラついてて😇
深呼吸ー深呼吸ー深呼吸



あまったるい物食べたくて←
今日100円引きだった‼️
カカオソフトクリーム❤︎
巨大サイズで¥140❤️
迷わず買うよねww
16日まで安いって😋
お目当ての品は買えました🙋‍♀️

有機大豆に天日塩を使用した無添加麹味噌が
1.8Kgで¥598

ごま油は1,650g入りで¥1,498

クリームチーズ1Kgで¥798

無塩バター2パックで¥698


どれもお得な物ばかり😁


星オススメお菓子レシピ星
*リッチバタークッキー右矢印
*スフレチーズケーキ右矢印
*ベルギーワッフル右矢印
1回バター50〜100g使ってたら
そりゃスグ無くなるわ🤣


私がコストコ行っとる間に
旦那が購入してきた
パンドゥソレイユ
湯種抹茶サクラ❤️
美味しすぎて飲み物ー🙋‍♀️



夕食は
ササミと蓮根の甘酢あん
またレシピアップします😋

*わけぎのチヂミ右矢印今日はワケギ入り❤︎
*春菊と柚子のお浸し
*生わかめサラダ🥗
*野菜たっぷり味噌汁
でした😋



ここからは雑談🙊

#知らコト


ノトア記事燃やして
知らなくてイイコト
しちゃったのね🙄 

だから知らなくてイイコトか🤔


にしても

ケイトもママも男を翻弄する
タイプなんやなぁw
自分に酔ってる不倫女になってまった🤣

都合よく尾高さんに頼ってたのに
いざとなったら
綺麗事を言うケイト🤣


タイトル改め
都合のイイコトw


にしても
野中よ
振り切ってんなー🤣🤣🤣
壊れ具合最高やんピンクハート

ある意味ジャニーズで一番演技うまいわw




最後まで読んで頂きありがとうございました♡



コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊お仕事お疲れ様です🙏まだ寒暖差激しいですし体調お気をつけ下さい♡回鍋肉ありがとうございます❤︎
献立参考ななる様にしなければww

2、ふーみんさんありがとうございます😊寝られると思うなよ。わかりますwもうね叫んだw雄叫び共感😇
まさに!そんな感じのエンドになりそうですね♡
そう麦田!同じ人だとは笑
知らコトはいかがでした??🤔最終回までが楽しかったなぁ笑

3、orangejumaさんはじめまして♡ありがとうございます😊岐阜弁ーw どうやら私なまってるみたいで🤔
私の中では標準語なんだけどな🤔笑 
わぁ‼︎色々レシピお試しめっちゃ嬉しいです😍ブログ楽しみにして頂き本当にありがとうございます‼︎
勝手なドラマ感想に需要がw
分かります!お気に入りシーンってドラマ終わってから何度も見直して、インスタの動画は保存して、いつでもどこでもニヤける準備🙆‍♀️SUGERね。やってないんです🤣あかん。あれ本当に勘違いしちゃって沼w

4、ERIさんありがとうございます😊ん?生卵?笑 CMでつけてたかも‼️😳 早焼き食パンりぴありがとうございます❤︎
地区。是非瑞穂市にw 駅近で土地だけとダイワハウス、セキスイハイムの建て売りの売り出ししてます🤣
そ!ダイソーのアイブロー意外考えられない♡でら描きやすい‼︎  本当にアイブローが無かった日に描いたけどアイライナーで眉描くと濃いねん🤣
ピザカッター‼︎あれめっちゃ便利です🙆‍♀️