こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨日悩んどったけど右矢印仮プラン
モーニングからの
ジャズドリデートに
しました😊

7時15分には子供らは学校いくから
フリー♡
私は軽く朝ごはん食べて出発ピンクハート
盛り盛り
モーニングサービスの
ラスティコでモーニング🙊❤️
2枚切り?😂厚切り食パンハート
厚切り好きにはたまらん厚さw
私はレーズンやフィグ、カレンズ入りの
フルーツ食パン🍞
旦那はクルミのナッツ食パン🍞
サンドイッチもあったし
今日はサーモンクリチアボカドベーグルも
入ってたよー🙆‍♀️
さらに
キッシュにフルーツデニッシュ
餡子🙊❤️
のデニッシュはサックサクハート

あとサンドイッチと交換で
りんごのフランみたいな甘いやつと
枝豆とチーズのリュスティック
2つもらったー😋

フルーツ系盛りだくさんで私の好み
知ってるんかいっ!って思った笑


んで到着星
旦那と来たの12年ぶり
やないかなぁ?笑
たぶん旦那21歳、私19歳の時
遊園地行って帰りに寄ったのが最後w
びびる。干支一周しとった真顔


はじめは一緒に見てたんやけど…

高っけ!なんでこんな高い??
ダウンベスト安くて4万とか無理やし
別にユニクロと変わらんやろ

まぁブランドロゴ代やろ
私がロゴ刺繍したろか?

と価値のわからない私達😇

そのうちいつもの別行動w
広過ぎて作りが迷路みたいで
地図持って歩く田舎者😇

ごはんは羽根つき小籠包
まぁ普通でいいよね真顔
餃子やないんやから羽が邪魔で
 食べにくいー
安定の唐揚げ丼🙊
黒酢かけると美味しくなるよピンクハート


んで買ったのは
アーバンリサーチで牛革ベルトピンクハート
ティファール深鍋28㎝♡
直営限定カラーのカカオが
安かったー!!!
¥4,100😍
深鍋ってめちゃくちゃ便利!!!!
フライパンとしても鍋としても使えるし
本当に万能なのーハート

子供達も沢山食べるようになり
普通のフライパンでは野菜が溢れかえるで
ずっと欲しかった品🙆‍♀️

あとはフランフランで
かすかにオーロラに光る
ガラスの器😍
これ!!
お店にある時からずっと欲しかったの💦

でも値段が1枚¥1,300
4枚買ったら¥5,000超えるし
手出せへんかったのが
まさかの
税込¥300🙊
えっ?300円ショップより安い😂
その場の値段表示は¥750やったけど
商品入れ替えでさらに安く
1枚¥1,000引きだった😍
即買いしたー♡


んで子供ら帰ってくるから
14時半過ぎには帰宅アセアセ


んで帰りの車の中で
ミヤネ屋見とってさ🤣
急増する
熟年離婚特集
最近は夫からの離婚宣告w

55歳までに離婚しないと
退職金や厚生年金とか
妻に支払う額が増えるらしー🤣
年収600万で退職金2,000万
妻は専業主婦。夫婦生活30年
子供は独立。と仮定🙄
55歳以降に離婚すると
妻に800万弱入るらしーよ🙊❤️
でら詳しく覚えとる自分

昔は
夫が愛人作って離婚宣告が
支流やったけど
最近の理由はコレ下矢印
家事を一切しない!とかはわかるアセアセ
性の不一致って今更?笑

2人で一番笑えたのが
旦那よりジャニーズを優先
するww    
これありえる
🙊

全く興味のない買い物に付き合わされ
往復2時間ちょい運転し
なんか仕事行くより疲れた
と言われましたー😇


夕食は
10分で完成簡単ごはん
挽肉をえのきでカサ増し
安定のタコライス😊
レシピはこちら右矢印♡♡♡

特売品の挽肉2パックのうち…
残ってた半パック200gと
4袋¥100だったエノキ最後の1袋使用🙆‍♀️
エノキは冷凍保存して旨味アップハート

1パック400gは包み焼きハンバーグ右矢印

半パック200gはエノキ1袋と一緒に
きのこたっぷりドライカレー右矢印

スープは
大根と椎茸、ベーコンのコンソメスープ
でしたニコニコ



今日は月9スーツと再放送の医龍見よー🙆‍♀️




最後まで読んで頂きありがとうございました♡