こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は実家でお昼に久々ハート

お母さんリクエストの
キャベツたっぷり♡
ふわふわお好み焼き食べた😋

キャベツ1.5kg消費w
3/4玉使用
生地を倍で作って
キャベツ増やして
9枚焼けましたー❤️

本当に美味しいレシピは
こちら右矢印♡♡♡

子供達が食べやすいキャベツの切り方と
焼き方にもポイントあるの照れ


是非お試し下さい♡

太りたくないわぁーって
貴方はこちら右矢印♡♡♡
粉なし!糖質オフバージョン
こっちもオススメ🙆‍♀️
ソース無しなら糖質4gくらい✌️



おやつは
たい焼き🙊❤️
生地ふわふわ。中の餡子は甘いけど
後味すっきりした甘さだった♡

でも私はスーパー三心鏡島店の中にある
およね?のたい焼きが大好きw

生地がパリパリタイプなんだよね👍
たい焼きはパリパリ派😄


夕食は
給食再現レシピでした😋
*大人気のかきまわし右矢印♡♡♡
今日はしいたけ、エリンギも入れた♡
冷めても美味しいからお弁当にも
オススメだよー星
むしろ私は冷めたのが好き

*高野豆腐の卵とじ右矢印♡♡♡
これにもしいたけ入れた♡

*マカロニサラダ
8分茹でマカロニ
コレ下矢印カネスエ¥69やったw
あとは、ゆで卵、焼いたベーコン
ツナ、きゅうり、無添加コンソメ
レモン汁、クレイジーソルト、マヨネーズ
まぜまぜお願い
上矢印上矢印上矢印
ピンク字ポイント😊
味が決まるよ!!!

*レタスと海藻のサラダ🥗
*なめこと豆腐のお味噌汁

でしたーニコニコ



そうそう
コメダ珈琲の
気になってた小倉小町
シリーズ
下矢印下矢印下矢印
下は甘い粒あん
真ん中ミルク、上コーヒーw

餡子と珈琲
合うよね🙊❤️

他は紅茶餡子、ミルク餡子があるw


喫茶店行くと
おばあちゃま方
珈琲に餡子入れて飲んどる
のは東海地方だけやろか?🙄


まぁ
砂糖代わり真顔


あーアセアセボックス型
小倉トースト食べたーい😍
食パン1斤くり抜いて焼いて
バターと餡子たっぷりのったやつ🙈❤️



そして明日は第3回
メナード様とコラボ料理教室
ですラブ

ご予約の方頂けた皆様
どうぞよろしくお願い致しますピンクハート


そして、昨日お知らせしました
10月お料理教室詳細は
こちら右矢印♡♡♡
受付開始は9月24日(月)
AM10時です。よろしくお願い致します🙇‍♀️


やっと3連休終わったー
けど来週も3連休w  メンタルが…




最後まで読んで頂きありがとうございました♡