おはようございます!

野口沙貴です。

 

私が毎日、必死で補っているもの。

 

それは…


マグネシウム!!!


毎日、さまざまな方法で
いろんなところから
かき集めて摂っています(笑)。


なぜそんなに
頑張って摂っているかは
後ほどご説明しますが、

  • 疲れが取れない
  • ぐっすり眠れない
  • 甘いものがやめられない


心当たりのあるあなた。

原因の一つは
マグネシウム不足かも?

 

ですよ^^



星マグネシウムとは…
 

カルシウムとバランスをとりながら
体の機能を
陰から支えているミネラル。

エネルギー代謝をはじめ、
700以上の酵素反応に関わっている。

以前、
「体のエネルギー生産工場である
ミトコンドリアを増やして
活性化させること」、

これを
元気に毎日を送るために
意識していますよー!!

ご紹介したんですけどね^^

ミトコンドリアで
エネルギー作るのにも、
マグネシウムが必要
なんです。

あとは
足がつる方、便秘にお悩みの方
マグネシウムが
足りていない可能性ありですひらめき電球

こんなに大切なミネラルですが、
現代人は不足している人が
多い傾向
にあります。




星マグネシウム不足の原因:
 

ストレス、精製食品、アルコールの摂取

などなど。

現代人はほぼほぼ
足りていないと判断してOKですゲロー



ということで…

 

私はこれで
マグネシウムを摂っていますキラキラ

 

というグッズをご紹介^^



ピンク薔薇大前提:
食事でしっかり摂る!
を意識。

大豆、ナッツ類、海藻、玄米、
アマランサス、焼き海苔、ココア
など。
 

これらがしっかり摂れる!
という意味でも
「まごわやさしい」は優秀です^^



 

 

赤薔薇その他補給アイテム:

①グレートマグネシウム

 


液体状の塩化マグネシウム。


飲み水やお味噌汁に入れたり、
お米を炊くときにも数滴垂らしたり。


すっごく便利で、毎日持ち歩いています^^

(忘れて出張へ行ったりすると不安になるレベルネガティブ

 

 



②エプソムソルト

 


ソルトという名前が付いていますが
実は塩ではなく、硫酸マグネシウム。


入浴剤として湯船に入れ、
10〜20分浸かるようにしています^^


肌からもマグネシウムを補給キラキラ

 

(パッケージが変更になりましたが

私が使っているのはこちらです下矢印

 

 


③マグネシウム歯磨き粉

 

 

口に入れるものなので、
2年ほど前から質を意識するように。


色々な種類を試しているけれど、
今はこれがお気に入り。

日々行う歯磨きで
口腔内粘膜からもマグネシウムを補っていますキラキラ


にがいけど(笑)。

 

 

  • 疲れが取れない
  • ぐっすり眠れない
  • 甘いものがやめられない


心当たりのある方は、
ぜひマグネシウムの補給を
意識してみてください^^ひらめき電球

 

 

 

体も時間も感情も
自分でマネジメントして
”理想の私”を最短距離で迎えにいく!

モーニングノートフォーマットゆめみる宝石
無料プレゼント中ひらめき電球

 

【1,000名の方】が受け取られています♡

LINEの友だち追加をしてお受取りください^^

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド野口沙貴公式LINEアカウント

友だち追加

 

ID検索で「@sakinoguchi」からも追加できますひらめき電球
(@を必ず入れて検索してくださいね!)

 

今後、講座の情報なども

LINE限定での配信になります。

 

 

◇最近の人気ブログ記事◇まじかるクラウン1位まじかるクラウン
揚げないバッファローチキンウイング【レシピ】

まじかるクラウン2位まじかるクラウン
健康美のヒケツが詰まった小冊子(40ページ!)無料プレゼント

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

 

 

Instagramでは、

私のプライベートや

ノマドワーカーライフを中心に

発信していますウインク

Instagramはこちらから♡

 

 

【提供中のサービス】

 

※お申し込みの前にこちらをご覧ください※

こんな方だけ、会いに来てください。

 

ハイヒールNEWファスティングのヒミツ公開セミナー

→詳細はこちら

→過去のセミナー開催レポはこちらキラキラ

 

ダイヤモンドファスティングマイスター初級検定

好きな場所で好なときに働いて、

今よりもっと豊かになる。

→詳細はこちら

→過去の開催レポはこちらキラキラ

 

指輪野口沙貴との個別カウンセリング

セミナー日程が合わない方、1対1でしっかりお話したい方

現在、満席につき募集をストップしております。

枠が空き次第公式LINEにておしらせします。