現在、個別カウンセリングは

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

公式LINEにてご案内いたします。

 

こんにちは!

野口沙貴です。

 

 

お年玉キャンペーン2021
3日断食プログラム
に当選された方々が


続々とファスティングを
完走されていますよ〜^^!!

 



今回は、Hさんの
ご感想&ビフォーアフターをご紹介。



実はHさん、以前
自己流ファスティング中に
倒れてしまい、
中断した
という経験をお持ちなんです。



「ファスティングに対して
”怖い”、という気持ちよりも
体が軽くなってきたタイミングだったから
とにかく悔しくて!


プロの指導の下、再トライしたいんです」

と最初に話してくれました。

 



 

「もうファスティングなんかしない!」
ってなりそうなところを…

「自己流でやったからだ」と
ご自分を顧みるHさん。


すごい前向きなのです^^



お申し込み前に私からも
たくさんヒアリングさせていただき、
不明点、不安な点をしっかり解消した上で
実施しました。



「正しいプログラムと、
実績のある酵素ドリンクで実施すれば
99%大丈夫!!!」

という自信はあったものの、
内心ちょっとドキドキしていました…正直…滝汗


でも結果は大成功!!

体調が悪くなったり倒れたりするどころか、


毎日気持ちよく
ファスティングの期間を過ごしていただけました^^


 

 



 

衝撃ビフォーアフター♡

 

\おへその位置が全然違うポーンポーンポーン

 

 

 

また、私のプログラムでは
ファスティング後の
気持ち良い状態をキープしていただくために
今後の生活でまず気をつけるべきことなど
たっぷりアドバイスさせていただいています^^



リバウンド予防までケアすることが
サポート
だと思っていますグラサンキラキラ


結果…
回復食後も体重が落ち続けたHさん♡


約1週間でトータル3.1kg減デレデレキラキラキラキラ






Hさんは今まで
お水を飲む習慣がなかったのですが、
とある工夫をお伝えしたところ

ファスティング後も

お水を2L飲む習慣が身につき
 

早速たくさんの変化を実感していただけています^^







アフターカウンセリングのとき、
 

「ファスティング、

今後も習慣にします!」
 

と笑顔で話してくださったHさんのお顔が
本当に美しかったなあ^^



最後に…

 

「どんな人にファスティングをおすすめしたいですか? 」

 

と伺った際のHさんのご回答がこちら。

 

 

「最近、自分を大事にできてないなと感じている人。

 

ダイエット効果ももちろんありますが、

それ以上に自分の体を労り、

向き合う時間になります。

 

気持ちもとってもスッキリして前向きになるので、

頑張りすぎて体や心を酷使してる人には

ぜひ体験して欲しいです。」


Hさん。


サポートさせていただき
ありがとうございましたニコニコピンク薔薇

 

 

体も時間も感情も
自分でマネジメントして
”理想の私”を最短距離で迎えにいく!

モーニングノートフォーマットゆめみる宝石
無料プレゼント中ひらめき電球

 

【半日で約200名!】が受け取られています♡

LINEの友だち追加をしてお受取りください^^

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド野口沙貴公式LINEアカウント

友だち追加

 

ID検索で「@sakinoguchi」からも追加できますひらめき電球
(@を必ず入れて検索してくださいね!)

 

今後、講座の情報なども

LINE限定での配信になります。

 

 

◇最近の人気ブログ記事◇まじかるクラウン1位まじかるクラウン
悲しい。

まじかるクラウン2位まじかるクラウン
夜中、目が覚めてしまう人へ【簡単にできる対策】

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

 

 

Instagramでは、

私のプライベートや

ノマドワーカーライフを中心に

発信していますウインク

Instagramはこちらから♡

 

 

【提供中のサービス】

 

※お申し込みの前にこちらをご覧ください※

こんな方だけ、会いに来てください。

 

ハイヒールNEWファスティングのヒミツ公開セミナー

→詳細はこちら

→過去のセミナー開催レポはこちらキラキラ

 

ダイヤモンドファスティングマイスター初級検定

好きな場所で好なときに働いて、

今よりもっと豊かになる。

→詳細はこちら

→過去の開催レポはこちらキラキラ

 

指輪野口沙貴との個別カウンセリング

セミナー日程が合わない方、1対1でしっかりお話したい方

現在、満席につき募集をストップしております。

枠が空き次第公式LINEにておしらせします。