こんにちは、

野口沙貴です。

 

今回は。。
悲しいことがあったので、
お願いも兼ねてシェアさせていただきます。

(昨年10月の再掲です。まだ多いからね…)



「こんな方だけ、会いにきてください。」
第二弾って感じですかね〜^^

 

 


私のブログを読んでくださっている
ほとんどの方は該当しないと
思うんですけどね。

そんなあなたも
巻き込んでしまってごめんなさい。


と、最初に謝っておこう。



でも我慢ならん!!!
今日は言うぞ(再)!!!



あのですね。

私にメールや公式LINEで
相談/質問をしてきたあと、


無視したり
ブロックしたりするのは

どうなのよ。


傷つきます。普通に。

 

 

ブロックはね、自由ですよ。
「登録したけど、不要だった」と思ったら
していただいてもいいんです。


ただ!!


食事に関する質問や
ファスティングに関する相談をしてきて

こちらが時間をかけて返信した結果、
既読スルー&ブロックって。。。

 

 

あ、あと

モーニングノートを

受け取った直後の

無言ブロックも最近多いっす。

 

 

(こちら側には分かる仕組みなんですヨ。。)



てめえらの血は何色だーーーーっ!!!
 

※ちなみに私は北斗の拳読んでません。ごめんなさい。



しかもこれ、

一人や二人じゃないのでね。


こんな暴言を吐きたくもなるんですよね。はは。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


こっちはですね。


何よりも大事な

「時間」という命を削って
返信してるんですよ。


せめて、
「はい」「分かりました」
くらい返せんのか!!!

 

礼儀どこ行った!?


ゲローゲローゲロー



ふて寝。


「そういう仕事なんだから、
答えてくれて当然でしょ。」



もしこんな風に思うような人は、
私とは合わないと思うので


どうかどうか
他の方をあたってください〜(笑)

 

 

(数回メッセージのやり取りをした後、

「そろそろ終わりかな?」という雰囲気で

返信を止められることに関しては

本当に全く気にしません。

 

「私が返信止めるまで続けろい!」

という意味ではありません全く。)

 

 

私は、
気持ちよくコミュニケーションできる人しか
相手にしたくありません。




はーーすっきり。ニヒヒ


でも、
関係のない方も巻き込んでしまった。。
それは申し訳ない。。

失礼しました!!!ゲッソリ

 

 

 

明日からは

ポジティブな投稿しまーす♡

 

 

 

 

体も時間も感情も
自分でマネジメントして
”理想の私”を最短距離で迎えにいく!

モーニングノートフォーマットゆめみる宝石
無料プレゼント中ひらめき電球

 

【半日で約200名!】が受け取られています♡

LINEの友だち追加をしてお受取りください^^

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド野口沙貴公式LINEアカウント

友だち追加

 

ID検索で「@sakinoguchi」からも追加できますひらめき電球
(@を必ず入れて検索してくださいね!)

 

今後、講座の情報なども

LINE限定での配信になります。

 

 

◇最近の人気ブログ記事◇まじかるクラウン1位まじかるクラウン
悲しい。

まじかるクラウン2位まじかるクラウン
夜中、目が覚めてしまう人へ【簡単にできる対策】

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

 

 

Instagramでは、

私のプライベートや

ノマドワーカーライフを中心に

発信していますウインク

Instagramはこちらから♡

 

 

【提供中のサービス】

 

※お申し込みの前にこちらをご覧ください※

こんな方だけ、会いに来てください。

 

ハイヒールNEWファスティングのヒミツ公開セミナー

→詳細はこちら

→過去のセミナー開催レポはこちらキラキラ

 

ダイヤモンドファスティングマイスター初級検定

好きな場所で好なときに働いて、

今よりもっと豊かになる。

→詳細はこちら

→過去の開催レポはこちらキラキラ

 

指輪野口沙貴との個別カウンセリング

セミナー日程が合わない方、1対1でしっかりお話したい方

現在、満席につき募集をストップしております。

枠が空き次第公式LINEにておしらせします。