出逢いは人生が変わるギフト | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは流れ星

今日は講座・セッション・The FORMとじっくりお一人の方と過ごす時間でした。

定期的にThe FORMを受けて下さり
ご自身でも受け続けてる理由は何なのか分からないけれど、自分に必要ということだけは分かっていると続けて下さっています。

{1E91A0CA-A74C-42A5-A4C6-0C3F535B5B83}


初めてお会いした時から意識も目的も
目指す未来も大きく変わられたのを感じます。



私は、このお仕事を始める1年前から
このお仕事を始めてからも
色んな先生と出逢い、色んな学びをしてきました。

アロマ占星術
オーラソーマ
数秘術
過去世療法
インナーチャイルド療法
ヒプノセラピー
チャネリング
色んな種類のヒーリング

その学びは、ほぼ自分の為でした。


自分がもっと真実に触れたくて
自分をもっと知りたくて
自分を癒したりクリアにしたくて
自分の能力を高めたくて
自分の霊性を高めたくて


真実に触れて、そこに希望や自由や確かなる光を感じ、真実に触れたことで本当の自分と自分の力を取り戻していく。

自分の制限や思い込みに気付いてそれを解放したり癒しが進む度に自分が楽になり

それを経験したからこそ自分でもそれを伝えたい
そんなヒーリングが出来るようになりたいと思うようになりました。


全ては繋がっている
もっと、もっとと学び続けました。


ヒーリングやツールやテクニックは増えていく
能力も確かに開かれ、高まっていく

でもそのヒーリングやツールやテクニックではない、もっとその奥にあるもの
違う何かを私は求めていました。



そんな時に出逢ったのがバーニープライヤーでした。


{3FB955F8-C01F-4EC5-BE76-84F08F4FC026}



彼が何をしている人なのか?
彼が教えているものは何なのか?

チラシを見てもよく分かりませんでした。

それでも私のハートが行きたいと求めました。




そして初来日の彼の講座で彼が初めに言ったのは

『私はいま目の前に座っているみなさんに興味はありません。私が興味があるのは、その奥にいる本質的なあなた自身です』

その言葉を聞いて私はもう泣いていました。

その言葉に泣いたのか?
その波動で泣いたのか?

覚えてないけれど、
今でも感じ続けているバーニーの言葉の真実をその時感じて。


その瞬間にもうこの講座に来て良かった。

『私はここに来れて幸せです。ありがとうございます。』
私は存在たちと自分にお礼を伝えていました。



"誰からも好かれたい"を持っていた私はバーニーと目が会う度に微笑んでいました。

バーニーはそれに全く反応しませんでした。

調子が狂うほどに(笑)



それはその後、ペルーの師には厳しく注意されたことでした。

表面的に笑っているだけで、ハートが伴っていない時、愛想笑いをするとペルーの師には"笑うな"とよく怒られました。


心が伴ってないのに笑うのは真実ではないからです。


バーニーが微笑むのは私が真実に触れた瞬間
子供みたいな純粋な気持ちに触れた瞬間でした。


{5292FD17-9494-4A81-BA23-8DF08A80ADF1}



アクティベーションやアチュンメント
外側からのものには限界があります。

高濃度のビタミンをたくさん口から摂取しても
不要な分は体からすぐに放出されてしまうように


高波動のアクティベーションやアチュンメントは受けた時にどんなにパワフルでも留まらない感じ、不要なものは手離れていく感じがありました。


そして色々経験してやっと気付いたのは
サイキックとスピリチュアルの記事←にも綴りましたが、私が求めているのは霊的成長でサイキック能力を伸ばすことではないこと。


サイキックはあくまでDoing(何をするか?)
スピリチュアリティこそがBeing(どう在るか?)


私は高次の存在と繋がりたいのではなく
私は真の自己(トゥルーセルフ)そのものとして生きたい

高次の存在たちの言葉を受け取り、伝えるのではなく
いつでもトゥルーノウイングを話したい


外側のものを求めているうちは
本当の自分と一体にはなれない


存在たちが大好きです。
でも、どんどんとこの存在たちと自分の境界線はなくなっています。

存在たちと呼んでいますが、それは自分の一部でもある。


真の自己には分離などない  

ネバーエンディングストーリーの記事←で綴らせて頂きましたが、クリエイター(創造主)は自分そのものだと感じた瞬間がありました。


自分は全体性そのもの
自分は宇宙そのもの
自分は一なるものそのもの


それは深い深い内側からの気付きで
気付きと同時に内側から溢れ出てくるような光と力と愛でいっぱいでした。


それは外側からのもので感じられないものでした。


{5664C9FA-039D-4B3B-A23A-D126D209F9EC}


私はそれを言葉の理解がないリトリートの中で
バーニーの教えと言葉の周波数

そしてThe FORMの中で深い深いところから

そんな気付きや『知っている』が浮上してくるのを何度も体験しています。


"自分こそがクリエイターである"のような強烈な体験もありますが、その瞬間は疑いようもないほどの真実としてそれがあり

でもそれが続くわけではありません。
その状態の真の自己へと私は一歩、一歩進んでいく、近づいていく。

その為に、バーニーの教えの中にいます。



その教えはテクニックでもツールでもない。
ただ真実の言葉。
真の自己を思い出していくための言葉。

一つとして同じ内容はありません。


The FORMを学ぶためだけなら
身に付けるためだけなら
一回受ければ充分ですが、

そうではなく、尽きない自己の探求
真の自己とトゥルーノウイングに触れるために
私はバーニーのリトリートに参加しています。


それはアクティベーションもアチュンメントもチャネリングもすべてを超えたものであり

同時にもっと根源的な深いものであるのを感じています。


そんなバーニープライヤーは来月ちょうど1ヶ月後に来日です。

ご興味がある方はぜひキラキラ
講座はもちほんですが、2時間のソウルミーティングもオススメです。3/28まで早割です。



色々とやってみないと自分に合ったもの
自分が求めているものが何なのか見えてきません

ですから躊躇せずに色んなこと試してみて下さい。

色んな先生が色んなこと言っていて
何が真実なのか分からない時、分からなくなった時は自分のハートを信じてください。


自分にとってのしっくりくるもの、
自分が真実を感じるものは何なのか??


そして私がしっくりきたのはバーニーでも
みなさんにとっては違う人かもしれません。

みなさんにとって、必要なタイミングで大きな気付きを与えてくれる人に出逢えますようにキラキラ


出逢いはギフトです。

みなさんとの出逢いもまた私にとってギフトです。

{F857ABB2-B243-4DEF-8784-8F11E9C29790}

誰もがヒーラーの時代です。

あなたにも出来る存在たちとの共同創造による限界なき遠隔リーディング&ヒーリング 入門編

4月1日(日)12:30〜16:30 残1名さま
4月4日(水)12:30〜16:30 満席となりました
4月14日(土)12:30〜16:30 残2名さま

費用16000yen

お申し込みは以下のアドレスまで
asayuisaki.the.golden.sun@gmail.com

件名に
『4/1遠隔リーディング&ヒーリングWS』
『4/4遠隔リーディング&ヒーリングWS』
『4/14遠隔リーディング&ヒーリングWS』
とお願いします。


詳細は昨日の記事まで



あなたにも出来る過去世リーディング入門編

5/3(祝)京都にて
13:00〜17:00
京都は広いお部屋、まだ余裕がございます。



魂が震える特別な夜
5月の新緑の金峯山寺リトリート
5/4から1泊2日定員となりましたキラキラ
5/5からの1泊2日限定8名さま→残1名さま



明日も素敵な1日になりますように

生きとし生けるものが幸せでありますように

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて






 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star