色んな条件付けや信念や制限の下にある、自分のハート | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは流れ星

ここ数日暖かく、春めいてきましたね。

今日は講座、そして午後からは家族ぐるみでセッションを受けて下さっている方のセッションでした。


{205E2954-7F4D-4B82-AD56-C58799F27501}

お子さまの反抗期は
本人の自覚のないところで魂がどんな状態なのか?
何を確認したくてそうしてしまうのか?

スピリチュアルな観点からの反抗期のお話や

"幸せ"とは何なのか?

いま幸せであっても信念や制限があると
"いまある幸せ"をそのまま感じられない
そんなお話をしました。


私たちの寿命は宇宙の流れの中では
ほんの一瞬
ほんの一瞬の儚いもの

それでも私たちはその時間が長く、
ずっと続くとどこかで感じています。


もし限られた時間だとしたら

伝えることも
受け止めることも
接し方も変わってきますよね。

でもそれは、自分の本当の本音や本心だと思います。


ハートで感じてみて下さい。

色んな条件付けや信念や制限の下にある
自分のハート、自分の本音、自分の本心を。


{8F83E62C-8311-4B5A-AD69-22E5A270BBE2}

今日は遠隔リーディング&ヒーリングのご感想をご紹介させて下さいね。


さきさん

こんにちは。
ありがとうございました。

最近、あまり寝つけなかったけど
昨晩はぐっすり寝れました(*´-`)

ヒーリング時から、体の感覚が柔らかくて、穏やかで幸せな気持ちで眠りにつけました。


これまで、色んなことにチャレンジしてきて心と体が傷ついて長期休養しています。

今年から
蓋をしていたことにもまた向き合って
これから新しくやりたいことや踏み出したいこともあって
人とも関わっていく時で
出てきた苦しみとか、恐怖の記憶に
自分を癒しきれずにいました。

自分で作ってしまう、不自由さも
癒されているような気がします。

過去生のお話とも繋がることがあるような気がしますね。

辛かった経験と記憶に
ありがとう、という気持ちが湧いて、
今、癒してあげられることができてよかったです。

安心感を感じて
過ごしています。


迷っていたけど、お願いして良かったです。

またゆっくりと、進んでいこうと思います。


ありがとうございました(^_^)


Tさま



遠隔リーディング&ヒーリングの中で、過去世の姿も見せてくれました。

体の感覚、
そして過去世と共に感情や癒しを感じて頂けたこと

感謝はとてもパワフルな癒しです。


休むことは怠けていることではありません。

頑張ってきた中で、

これから自分はどうしたいのか?

自分と自分の人生を見つめる時間はとても大切で重要です。


ゆっくりと休んで下さい。

休むことで本当に心身ともに元気になったら自然と次に進む力となっていきます。

自分に優しく。自分を労ってあげて下さい。

{4747FD3D-8737-4E38-B543-E509F59472DF}

明日は3回目の
『あなたにもできる過去作リーディングWS 入門編』です。


誰もがヒーラーの時代です。

あなたにも出来る存在たちとの共同創造による限界なき遠隔リーディング&ヒーリング 入門編

4月1日(日)12:30〜16:30 残1名さま
4月4日(水)12:30〜16:30 満席となりました。
4月14日(土)12:30〜16:30 残2名さま

費用16000yen

お申し込みは以下のアドレスまで
asayuisaki.the.golden.sun@gmail.com

件名に
『4/1遠隔リーディング&ヒーリングWS』
『4/4遠隔リーディング&ヒーリングWS』
『4/14遠隔リーディング&ヒーリングWS』
とお願いします。


詳細は昨日の記事まで



あなたにも出来る過去世リーディング入門編

5/3(祝)京都にて
13:00〜17:00
京都は広いお部屋、まだ余裕がございます。



魂が震える特別な夜
5月の新緑の金峯山寺リトリート
5/4から1泊2日定員となりましたキラキラ
5/5からの1泊2日限定8名さま→残1名さま



明日も素敵な1日になりますように

生きとし生けるものが幸せでありますように

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて




 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star