妻と娘と秋キャンプ1 〜道志の森キャンプ場〜からの続き。

 

 

 

 

 

朝の7時すぎ、二度寝しながらもトイレが我慢できずに起床。トイレがあるプールサイドへと向かう。あらためてテントを確認すると、結露がすごいな!まるで雨が降ったみたい。

 

 

 

 

道中に購入した広葉樹の薪も残り少しだが、焚火をせずに持ち帰ることに。次回の楽しみ。

 

 

 

 

プールサイド。

 

 

 

 

清々しい朝。

 

 

 

 

トイレ帰りのワンショット。

 

 

 

 

清流。

 

 

 

 

さてと、朝ごはんにしますか!

 

 

 

 

まずはハムエッグ。ワンプレートで焼く。

 

 

 

 

メインはホットサンド。

 

 

 

 

バウルーのシングルで焼く!

 

 

 

 

スーパーで袋パックのサラダ野菜を買ってきたんだけど、クーラーボックスに入れていたら半凍りしてた。LOGOS/ロゴス の氷点下シリーズ保冷剤、相変わらずヤベェ。

 

 

 

 

ボイルウインナー追加!パリッとシャウエッセン♪

 

 

 

 

ホットサンドはハムチーズ。

 

 

 

 

私はチーズもりもりVer.

 

 

 

 

こ、こぼれちゃうー。うんますぎた!

 

 

 

 

そして11時すぎに撤収完了。設営時よりも綺麗に撤収するのを心がけます。

 

 

 

 

それでは帰りましょうか。名残惜しいけど、次回のキャンプを楽しみに帰路に着く。でも、お風呂、シャワーを浴びていないので・・・。

 

妻と娘と秋キャンプ3 〜道志の森キャンプ場〜 に続きます。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba