我が家で愛用しているホットサンドメーカーはBAW LOO/バウルーのダブルなのですが、具を一杯サンドしたい時にセパレートタイプは不向きと前々から思ってた。

 

 

 

 

 

ならばバウルーのシングルを買い足そうと思いネットで探してみると・・・たけぇ。定価の倍ぐらいするじゃん。アホらしくてスルー。

 

 

 

 

そんな事を忘れてて、車で数分の釣具&アウトドアShopへ行ったら定価で見つけた!

 

 

 

 

BAW LOO バウルー サンドイッチトースター シングル、税込4,950円でGet!

 

 

 

 

安定の可愛い箱裏。

 

 

 

 

よし、これで肉まんをサンドできる。食べてみたかったんだよね♪

 

 

 

 

リンちゃんが作っていたホットサンド肉まん、これ絶対うまいっしょ!

 

 

 

 

ちなみにカバーがついているのがダブルセパレートタイプ)になります。

 

 

 

 

ダブルはホットサンド以外の使い道がほぼ無い気がする。でもシングルは無限大。

 

 

 

 

とりあえず肉まんとカバーを買おっと。

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>おまめたんさんへ

やっぱりおまめたんさんもダブルじゃ物足りなく、シングルを!それも早く気づいてすでにお持ちだったのですね!さすがです♪あっ、キーマカレーサンドは間違いないやつ(ゴクリ。チーズなんぞ入れてしまったらもう大変!私も火傷どころじゃないかも。。。

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba