妻と娘と秋キャンプ2 〜道志の森キャンプ場〜からの続き。

 

 

 

 

 

道志の森キャンプ場にて撤収をすませ出発、帰路に着く。その帰りに道志みちにある道の駅「道の駅どうし」に寄ってみた。

 

 

 

 

甘味カモン!と云うことで、桔梗信玄餅アイス最中をGet♪ 即食べる。

 

 

 

 

お次はひとっ風呂。紅椿の湯に立ち寄り、温泉に入るのさ。

 

 

 

 

お風呂上がりにまろやかりんご酢ドリンクを飲む。これで昨晩の大飲酒はリセットされた。

 

 

 

 

その後、地元厚木に戻り遅い昼食。

 

 

 

 

妻は食べる気満々!選べるお好みランチから、ざるそば三段天ぷらミニ丼をチョイス。

 

 

 

 

娘も選べるお好みランチから、ざるうどん二段天ぷらミニ丼をオーダー。

 

 

 

 

私は撤収で腹ペコMAXだったので、ミニそばが付いたとんかつ定食

 

 

 

 

とんかつ!愛してるぜ!

 

 

 

 

大好きな茶碗蒸しが付いてきて、テンション上がりまくり!

 

 

 

 

お蕎麦。ほんと好き。

 

 

 

 

すり鉢に入ったいりごま

 

 

 

 

疑いもせずにあてるよね、するよね。

 

 

 

 

でもってソースを投下。

 

 

 

 

とんかつをつけて食べる。あぁ幸せ、米が捗る。

 

 

 

 

んでもって、そばには八味唐がらしをば。最高かよ。

 

 

 

 

お腹いっぱい、ご馳走様をしたらお家に帰ろ。

 

 

 

 

お店の入り口付近の蕎麦粉をする石臼をみながら車へ。

 

 

 

 

帰り途中でスーパーに寄って、チョイと買い出し。それが終われば不二家さんのソフトクリームを買っておやつTime。そう、これで妻と娘と秋キャンプは終了しました。次のキャンプは4月頃かな・・・仕事が忙しい。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba