豚バラカルビ復活祭前編豚カルビ焼肉定食を食べた私。後編では豚カルビ生姜焼定食が登場!最高に嬉しい!そしてなんと牛生姜焼定食まで新発売とは、恐れ入ったよ松屋さん。

 

 

 

 

からのアプリクーポン。豚カルビ生姜焼定食50円引きで食べられるー。

 

 

 

 

お子様メニューも充実させ、ファミリー層も引き入れる、懐(欲)深い松屋さん。

 

 

 

 

ライス並盛、早朝なのでね。だって腹パンは動けなくなる。

 

 

 

 

豚カルビ生姜焼定食が提供。

 

 

 

 

豚カルビ生姜焼と云う悪魔的飯泥棒に、この量は足りぬのか? それは腕の見せ所、バランスよく食べるのです。

 

 

 

 

いつもは豚生姜焼と一緒に添えられているマヨネーズ。今回は袋入りで別皿提供。そっか、使わない人はポッケに入れて持ち帰っておくれって事? 違う?違うの?まぁどうでも良い。

 

 

 

 

豚カルビ生姜焼。このタレが好きなんだよ。昔はニンニクパンチが激しかったような記憶。

 

 

 

 

こでこで。こでなのよ。豚バラ好きには堪らないビジュアル。

 

 

 

 

まず落ち着こう。生野菜には定型文のようにアレ。

 

 

 

 

白ドレ(フレンチドレッシング)一択ね♪

 

 

 

 

焦らず忘れず、マヨ豚カルビ生姜焼に添える。これで半分のミッションを終えた感じ。

 

 

 

 

みそ汁

 

 

 

 

そう、松屋卓上七味をジャンボガーナ。

 

 

 

 

そのままの勢いで豚カルビ生姜焼に添えたマヨネーズにもふって、マヨ七味を完成させる。

 

 

 

 

あとは紅生姜を飾ればミッションコンプリート☆。

 

 

 

 

どう? 漲っちゃうくらいの絵(画)力でしょ!

 

 

 

 

これでライスをツンツン” すれば「無限の彼方へさあいくぞ」的・無双状態。まじ米がすすむからっ!

 

 

 

 

あっ” という間に完食。たぶんうまトマの次くらいに好きかも、豚カルビVer.生姜焼定食。お腹一杯、幸せ一杯ご馳走様でした。次は牛生姜焼定食を食べようと心に誓う私でした。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba