山岡家ノーマルネギ系制覇まであと一杯!ラストはこの塩ネギラーメンでコンプ!

 

 

 

 

タッチパネルの券売機にて塩ネギラーメンをチョイスし、黒ばら海苔を追加でトッピング。着席したらLINEクーポンから白髪ねぎを提示しW白髪ねぎにクラスアップ!

 

 

 

 

コールは「全部普通でお願いします」と伝え、暫し待つ。モチのロンで朝ラーさ。

 

 

 

 

塩ネギラーメン黒ばら海苔をトッピングからのW白髪ねぎがやってきた。

 

 

 

 

俯瞰。海苔に海苔。ノリに乗ってノリノリである!白髪ねぎのこんもり感もSU・TE・KI・.

 

 

 

 

塩ラーメン黒ばら海苔の組み合わせは相性抜群。

 

 

 

 

それでは頂きます。

 

 

 

 

W白髪ねぎの威力を確かめたいよね。

 

 

 

 

海苔を少しめくっただけで.......はぁ、素敵なため息が溢れでちゃう。

 

 

 

 

ネギ系のラーメンにはコロチャーシューがデフォルト完備。

 

 

 

 

白髪ねぎニンニクを乗せちゃうよね?ねっ!?

 

 

 

 

山岡家さんの塩とんこつラーメンは結構スッキリタイプ。プレミアムになるともっと口当たりが良く、マイルドになります。

 

 

 

 

 

そしてひたすら啜る。脳内では「癖になる味♪ラーメンの山岡家♪」がリフレイン。

 

 

 

 

そして黒ばら海苔を麺に絡ませれば、自然にサムズアップ。紅生姜のトッピングも◎。

 

 

 

 

山うま!!でご馳走様でした。そうそう、サービス券2倍キャンペーンが9月30日まで開催中ですよ。そして8月26日から期間限定の鬼煮干しラーメンが復活。セメント系が好きな方はイッちゃってくださーい。

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba