2022年3月15日(火)午前10時より松屋さんにて「たっぷりシャリアピンソースのポークソテー」が期間限定で発売中。

 

 

 

 

厚切りトンテキ定食(シャリアピンソース)を食べた時に、このソースがイケたんだよなぁ。それが今回、たっぷり” と謳っちゃってるさ。これは期待度大。さらに発売記念でライス大盛無料。はらぺこ君でしたのでライス大盛にして、国産とろろを追加。完璧なる布陣。

 

 

 

 

 

たっぷりシャリアピンソースのポークソテー定食がやってきた。

 

 

 

 

メニュー表示に嘘偽りなく「たっぷり」とポークソテーシャリアピンソースがかけられている。+130円追い足しシャリアピンソースがあったが、これならいらないっしょ!

 

 

 

 

そしてライス大盛でござる。

 

 

 

 

生野菜は大事。お年頃なので野菜摂取は使命。

 

 

 

 

もちろん!白ドレ(フレンチドレッシング)一択!

 

 

 

 

みそ汁には松屋卓上七味をパラリとふる。

 

 

 

 

このソースの量にうっとり”としながら頂きます。

 

 

 

 

国産とろろ

 

 

 

 

醤油をかけてよく混ぜ合わせたらスタンバイOK。

 

 

 

 

ライスに乗せるんじゃなくて国産とろろの小鉢にライスを移植するStyle。

 

 

 

 

やばっ、ずっとライスのターンになっちゃうくらい飯に合う。

 

 

 

 

大満足でご馳走様でした。これはリピ確定!また食べる!

 

 

 

 

そして松屋さん、そろそろうまトマは?麻婆シリーズは?楽しみにしてます。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba