今年の夏も松屋さん期間限定メニュー「うまトマ生活を大いに堪能しております。とりあえずうまトマ生活3回目は・・・。

 

 

 

 

 

+100円で小鉢メニューのミニカレーを追加。ライス並盛でお願いしましたよ。

 

 

 

 

これもまた完璧な布陣。トレーに隙間なく、しかも綺麗に陣取っている。

 

 

 

 

ごろごろ野菜のうまトマハンバーグは正義。そして大義。

 

 

 

 

 

ミニカレーと順に食すが喧嘩せず、その懐の深さたるやサザエさんマスオさん級。

 

 

 

 

彩り生野菜も夏っぽくてイイね♪そして私は白ドレ一択だけどね♪

 

 

 

 

ライスは並。飯促進二大モンスターをチョイスしたので、お口に入れる配分に注意。

 

 

 

 

よし!取り掛かろう(食べよう)!

 

 

 

 

お味噌汁には・・・あぁ我慢できない。松屋卓上七味をかけたい欲求が・・・。

 

 

 

 

もちろん我慢出来ずにお味噌汁、そしてミニカレーにもかける。はい万能調味料。

 

 

 

 

ベジファーストで彩り生野菜、そしてごろごろ野菜からイク。

 

 

 

 

カレーライスにかけずライスカレーに寄せていくStyle。

 

 

 

 

温玉がさ。うまトマを一つ上のステージへ押し上げてくれるんよ。

 

 

 

 

少なくとも後1回くらいは食べたいな。チーズVer.でイクか!うまトマよ永遠なれ。

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>魚屋三代目 柳田昇様さんと頂いたタイトル名さんへ

わっ!本当ですか!うまトマハンバーグとご飯、最強です!

そしてお腹いっぱいになられて私も嬉しくなりました。

私の方こそ励みになるコメントをいただき、心よりお礼を申し上げます。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba