今心地よいですか? | インナービューティープランナー本部長/小杉朝子劇場

インナービューティープランナー本部長/小杉朝子劇場

インナービューティープランナー57歳アラカン女子
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます




 master説明会の朝は まどか氏との

打ち合わせから始まります






2021年にスタートし

新人から masterまで

色々なパターンで開催してきました



昨日はすでにmasterの方へ






毎回 好評な まど氏の

わかりやすく丁寧な説明

勉強になります






人が話しやすい空気を作ってくれるので
とても話しやすいよね

きっと生徒様も
こんな気持ちになるのでしょうね






昨日の説明会の様子は

YouTubeへアップ完了しました



ここ数年 限定公開専用のアカウント


朝子劇場チャンネル

すでに100を超えた動画が格納されています


全てプランナー向けの限定動画です

特に トップメンバーの


全ミーティング

「講座ができるまで」を

全て 記録しております





zoomの動画って すごく見づらくて

ちょっと苦手なんです

見るまでに時間がかかったり

ほんの少しの巻き戻しや早送りが

できなくないですか😭😭😭


あと沈黙の時間とかどんどんカットして

コンパクトに納めるのが好きです



誰にも頼まれていない事を

ひとりで繰り返し

オンラインの動画編集が

「仕事」になりました



次の養成講座のオンラインレッスンは

全て私が編集します!



なので私が学んでいるものは

動画編集やセルフプロデュースなど


何のために

なぜ学ぶのか

ここをはっきりさせておくと

よきです







昨日のみんなの笑った顔が

好き過ぎて つらい





だから私も成長し

もっと みんなの力になる





最後の15秒で 全てを持って行った🤣

世界のユキコイシカワの登場に 注目して見てね



感想とても嬉しかったです

ありがとうございました










内容はとても濃く仕上がっています

これから動画視聴希望組に

順番で送りますね



インナービューティーダイエット協会

年々 進化し レッスンも増えているため

以前の説明会とは内容も変わってきているので

古いものは非公開にして行きます

新しい情報を お見逃しなく



そのためにも master用のセミナーを

定期的にできたらなと 考えています




自分で編集して思ったのですが

最初の挨拶がすでに

ツッコミどころ満載で🤣🤣🤣🤣


その様子はstoriesでどうぞ🤲







インナービューティープランナー

小杉朝子です



てかさ

全員 インナービューティープランナー😂😂




月曜日は
東京雨のスタート
午後には止みそうですね


今週末は新人プランナーの説明会
明日はmasterミーティングと続きます


昨日のSNSのところにも出てきましたが
何を優先させるか 明確にする事で
心地よく ぐーっと生きやすくなる
伝わったら嬉しいな❤️


前回の突風でお気に入りの傘が
おちょこになって 飛んで行った




欲しい傘を探す?
出会うまで待つ?


ではまた明日です



5月13日(月)


魂を整える究極のメンタルレッスン

あさこ塾


公式ハッシュタグにランクインするコツ

私が ブログに書かない事

Instagramのstoriesでやらない事


など SNS講座やります





また エンジェルナンバーが🤣🤣🤣