1日1日を丁寧に大切に | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます





小杉朝子全国 IBP卵の駆け込み寺

美容料理×手作りコスメ

IBP65期 みやこ組 しょうこ氏




茨城からみんなの憧れ あの美台所へ











昨日はじっくり お話できました






よろしくお願い致します😂


storiesはこちらから♡ 小杉朝子Instagram





一度会って ファンです!風太くん

可愛い いいですねモフモフのいる毎日





しょうこさんのこれから

レッスン開講までのブランディング

イメージ ペルソナ visualize


色々お話できました







ご参加ありがとうございました









現在私が担当しております


IBP master meeting

IBP卵の駆け込み寺


7月以降は未定です







master meetingも5年

5年前は ただ「話したいです」

から始まった企画でしたが



ここ数年 特に

ブランディングトップがスタートしてからは

私のmaster meetingへの向き合い方も

お話から戦略に変化していると思います。



これからの事を考えております

ミーティングと駆け込みを

誰かに託すのか



新しい企画と共に継続するのか


まだ時間はありますので😊


チーム裏方として

今後は動画作りにも関わって行きます




みなさんも後悔のないように

あの時こうしておけばよかった

とならないように

1日1日を丁寧に大切にね





そして 本日は


ブランディングトップ

3期生の2人目のスタートです



みんなが知ってる

あの方の登場






拍手!

🤣🤣🤣🤣🤣


お楽しみに





それでは今日も行ってみる!

いつもありがとうございます




公式ハッシュタグ記事ランクイン


便利じゃなくても楽しかった時代

#ちゃお

15

10年後何してる?

#料理教室

18

集まれ!IBP九州

#ちゃお

20

10年後何してる?

#AMEBA健康部

42

秋の福岡イベント

#ちゃお