あっという間の週末 | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ


おはようございます




昨日は一日中 動画編集

可愛いうすらピンクのこれ付けて

頑張りました







横っちょに↑ちゃんとボタンが付いています♡

きゅんきゅん♡


小杉朝子Instagram






storiesにも挙げましたが






なかなか進まない編集



zoomのハンドジェスチャーが出ちゃって






何も悪くない

生まれたてのバブの様な けいこに被害が🤣🤣











Wi-Fi問題でYouTubeのアップロードが

アップロードまで61時間って😂😂😂

たまにありますよね 






前にまありましたな



この時の待ち時間が





3,084時間待ち‼️‼️‼️



もう いい加減にしてぇー




という事で あっという間の1週間でした

トップ3期も無事スタートです








来週もオンラインが多めです

昨日は一日中パソコンだったので

今日は体をよく動かそう


頭の中 ストレージの中も一掃し

また来週お伝えします



よい週末をお過ごし下さいね





公式ハッシュタグ記事ランクイン


1日1日を丁寧に大切に

#ちゃお

2

集まれ!IBP九州

#ちゃお

12

1日1日を丁寧に大切に

#料理教室

13

1日1日を丁寧に大切に

#AMEBA健康部

18

便利じゃなくても楽しかった時代

#ちゃお

24

1日1日を丁寧に大切に

#AMEBAダイエット部

30

1日1日を丁寧に大切に

#AMEBA美容部

46