エンジェルナンバー444 | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます



朝子の独り言

週末も早朝からのスタート




最近よく見かけるエンジェルナンバー


444




ググる




あなたの頑張りを

天から見ていたたくさんの天使たちが

「夢を叶えてあげたい」

「良い方向にいってほしい」

と願うようになり、

天使たちがあなたの傍で

献身的なサポートをするようになります。



そして



あなたがサポートされていることを感じる機会

これはあなたが1人ではなく


宇宙や神秘的な存在が

あなたの側にいる事を表しています



何と尊い!

なんとスケールの大きさよ....





という事で本日はいよいよ

インナービューティープランナー養成講座

東京63期 master課程最後の座学


カウンセリングの心得


週末にしっかり仕上げました




通信64期のオンラインレッスンも登壇します


週末のバタバタの中

テトリスみたいにスケジュールを組み


散髪してきました

秋カラーとカットの天才に

お任せで仕上げてもらいました


ちょっとだけ無理を言って

弾丸のように行ってきましたが


ダメ元でお願いしてよかった


ネイルチェンジはどこで入れよう?



忙しいから何もできないではなく


逆に忙しい時こそ

動いているからこそ色々回り出すと言いますか


わかりますかね


どんなに忙しくても

イヌとかねこの動画は見れますしね👍



どこでどう時間を作るのか

どこで時間を使うのか


そして誰と働くか

誰と過ごすか


今日もたくさん語って来よう😊



それでは また明日です ちゃお




ブログをお休みしても たくさんの方が

小杉朝子劇場へお越しくださり

本当にありがとうございます



公式ハッシュタグ記事ランク


苦手克服の爆発力

#ちゃお

1

苦手克服の爆発力

#料理教室

14

苦手克服の爆発力

#AMEBA健康部

23

苦手克服の爆発力

#美魔女

24

苦手克服の爆発力

#AMEBAダイエット部

27

苦手克服の爆発力

#AMEBA美容部

68