9年継続してきた事 | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます



明日はIBP master説明会






その中に この様な項目があります


⚫︎ ファン作りとSNSの流れ



私 小杉朝子と言えば 「ブログの人」

というイメージがある様で



初めてお会いした方にも

毎日ブログ見てます!



生徒さまもそうです

初めましての方も 

ブログ ずっと前から見てました!







との声がとても多いです



私たちの仕事には欠かせないSNSです


欠かせないというより

あった方がスムーズです



先日自分で書いていて驚きました

インナービューティープランナーが

9年という事は 私がブログをスタートして

やはり9年という事



9年間継続できたというよりも

1年目より2年目 2年目より3年目

と確実に 安定してきました






あなたのブログは

スマホで見られることが多い?







それともパソコン?







アクセスの多い時間帯

テーマの徹底



明日は SNSについてフリートークもあります

質問などもぜひぜひ

ご参加お待ちしております







週末はブログもお休みなのですが

明日の課題がSNSだったので

書いてみました♡






来週もオンラインと動画編集が多いので

この週末は いらない画像や動画を徹底削除


今では 家がほぼ 職場になっています

長く過ごす空間は豪華な家具で埋めるより



もっともっと贅沢なのは空間

置かない贅沢ってやつです



夕方のヨガに間に合うように

早めにスタートします



春になりましたが

まだ1日の中で ヒンヤリするときがあり

昨日は 電気ストーブつけちゃった🤣





5月13日(月)


魂を整える究極のメンタルレッスン

あさこ塾


公式ハッシュタグにランクインするコツ

私が ブログに書かない事

Instagramのstoriesでやらない事


など SNS講座やります




また月曜日にお会いしましょう




公式ハッシュタグ記事ランクイン


新講座 始動します!

#ちゃお

1

あっという間の週末

#ちゃお

2

新講座 始動します!

#料理教室

4

1日1日を丁寧に大切に

#ちゃお

4

新講座 始動します!

#AMEBA健康部

8

新講座 始動します!

#AMEBAダイエット部

16

10年後何してる?

#ちゃお

16

あっという間の週末

#料理教室

21