行くぜ 東北 | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます



緑色のはやぶさに乗って

出発しました






久々の雪

道産子なのですが雪道の歩き方忘れました







駅から徒歩で帰宅で着きましたー

自分で送った荷物が

なぜかエントランスに置き配になっていました

🤣🤣🤣🤣🤣








5年目の母の命日は


兄夫婦はお花といちごちゃん

を届けにきてくれたので


家族で過ごす事ができました






母が大好きな 紫いっぱい





大きくて甘い いちごちゃん🍓 とちおとめ






うすら寒い都会とは違い

家の中は どこも暖かいです



ダウンでベランダへ








ゆーっくりと時間が流れています




ここに住んだのは

上京する前 2年間くらいだけど

今では第2の故郷です とてもいい街ですよ






小杉朝子劇場

いつもありがとうございます





公式ハッシュタグ記事ランクイン


好きを楽しむ

#料理教室

3

好きを楽しむ

#ちゃお

5

好きを楽しむ

#AMEBA健康部

9

好きを楽しむ

#美魔女

11

好きを楽しむ

#AMEBAダイエット部

14

今年会う100人

#ちゃお

18

プランナーになるには

#ちゃお

27

好きを楽しむ

#AMEBA美容部

29