遭遇した! | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます




昨日は







ご参加頂きました皆様

ありがとうございます

私も帰りの新幹線でゆっくり視聴します










レッスンをする事が

レッスンに参加する事が

少しでもお役に立てたら嬉しいな



これこそ 今 我々にできる事



■ご寄付の使いみち⁡

協会IBPmasterと検討しました結果、

適切な機関への『全額募金』させていただきます。

募金先が確定しましたら、お知らせいたします。⁡



令和6年能登半島地震により

被災された皆さまに、

心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。








昨日のstoriesの あのひとは

間違いなく こっち見てたよね



公園にデカいイッヌがいるから

一緒に遊ぼうと近寄った






ほら LAで出会った あのひとみたいな...

カラコンかと思うくらいヘーゼルアイ

デカいけど優しい眼差しのイッヌ








飼い主さんがいないから

おかしいなと思ったら







カモシカさん

悪気は一切なく


やんのかコラ! 



でもなく

ただ



ん!俺?







ちょっと忙しそうだし

呼び止めるのもアレだし



調べてみたら やはり


やっぱ こっち見てます







その後は


私や家族がお世話になっている

桜山神社へ







ここは お願いする場ではなく

ただただ 感謝するところ

と決めているのです



いつもありがとうございます













ちょうど いいタイミングで

始まっていました


ご利益がありそうな煙に包まれたが







私ったら これ系に弱い

煙とか お線香とか 車のファブリーズ

涙が止まらなくなっちゃうので

長居は無用!ずらかります



こちらの神社のお守りに

不思議な力を入れてもらいました








父親は 私が見えないと必ず振り向きます

まるで7歳の女の子のように
迷子にならないように
ちょくちょく振り向きます


お父さん 私今年 57歳になるんだよ🤣






そろそろ 父が起きるので

ここへんで



また明日です ちゃお