好きを楽しむ | インナービューティープランナー本部長/小杉朝子劇場

インナービューティープランナー本部長/小杉朝子劇場

インナービューティープランナー57歳アラカン女子
小杉朝子オフィシャルブログ


おはようございます



小杉朝子ざます



毎週火曜日

全国のIBP masterたちとの個別セッション

大好きな時間です


IBP master meeting


東京63期より ゆうか氏の登場です



好きを楽しむ


健康に心地よく過ごしたい人

忙しい人などに


セルケアとしてお料理の楽しさを伝えたい



普段あまり顔出ししないけど

こんなに笑顔が可愛い人です♡






昨日はSNS

レッスンへの思い 開催までのストーリー

自分設定など 打ち合わせ盛りだくさん









ゆうか氏のこだわりや 世界観が好きな方に

ぜひ いらして欲しいので


SNSでは伝えたい事を 全て伝えきる


私たちはまず プロフィールから見直します










課題が増えましたね🤣

次がまた楽しみすぎます

スパルタで すみません







SNSに追われる必要はないです

SNSが勝手に追いかけてくる



自分が発信したい事

一気に伝えたら こんがらがっちゃうから

「ここぞ」をちゃんと見極めて


楽しんで発信しよう


そうだ 好きを楽しもう












5年目に突入しました

小杉朝子全国 IBPmaster meeting


スタートした頃は

ただ話したい人集まれ! でした


私もIBPと出会い10年

自分の中での大きな変化は

やはり ブランディングトップ プロデューサー

が転機となり

ミーティングの内容も進化しています


何も変えずに全てを変える!


一見 同じ事をずーっと 何も変えずに

繰り返しているように見える事も

全てが変化しています


「継続」しなければ分からなかった事が

たくさんです


結局 ずっと勉強ですな

それではまた明日です ちゃお







真冬の小杉朝子劇場

手強い風邪から 完全復帰しました

食べて「味」がするって幸せだ♡

今日は何を食べよっかなー


いつもありがとうございます