今年会う100人 | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ


おはようございます



インナービューティープランナー養成講座

東京通学66期


上級レッスン 【 発酵とは 】


メイン講師 初級レッスンに引き続き

静香講師の登場です








上級レッスンのラスト

レッスン4と次回のレッスン5で


みなさんができる 1dayレッスンが完成






何かの資格をとって

すぐに活用できるって なかなかないんです







だけどプランナーになれば

それは必ず叶います


もちろんそれぞれの生活

仕事や子育てで 

全員がすぐのタイミングではないとしても


できる権利があるって事です♡












1dayレッスンは今 20種類近くあります

みんなのこれからに役立つレッスン

きっと出会えると思います♡



卒業まであと残り 6レッスン

あっという間です





今週もともこ講師が参加下さっています












私は今年のノート最後のページに

今年会う人100名書きました


会いたい人ではなく 会う人です♡




2年くらい前から

読みたい本が増え

読みたくても読めない本が増え

何となく後ろめたい気持ち


それでもどんどん読みたい本は増え


本って不思議です

時間がある ないに関わらず


全く頭に入らない時があります

逆に 集中できる時は

満員電車の数分でもしっかり入ります



年末年始でかなりの本が進んだのは

脳の整理整頓ができたからかな


脳の状態がそのまま普段の生活

特に整理整頓に繋がるような気がします



東京 冷たい雨が続きますが

月末はお天気良さそうですね


それではまた明日です ちゃお








小杉朝子劇場

土日お休みの予定でしたが

なぜか 週末のアクセスが

凄いことになっていました🤣

いつもありがとうございます




公式ハッシュタグ記事ランクイン


消しゴムの使い方

#ちゃお

1

消しゴムの使い方

#料理教室

5

デビュー組ミーティング

#ちゃお

11

消しゴムの使い方

#美魔女

12

消しゴムの使い方

#AMEBA健康部

15

消しゴムの使い方

#AMEBAダイエット部

25

消しゴムの使い方

#AMEBA美容部

35

デビュー組ミーティング

#AMEBAダイエット部

52