魚屋の家に生まれ育った私が教える
魚の料理レッスン
魚魚魚マイスタークッキング主宰
西尾 和香です🐟

 

アメトピ掲載記事はこちら
 

 

先日のは子どもの日、


どんな風に過ごされましたか?



魚屋の我が家の子どもの日の食卓は

こんな感じでした!!







魚づくし笑い泣き笑い泣き


我が家では祝い鯛はイベントでは定番
これって余っても
翌日のアレンジができるので
いつも焼くんですよね爆笑


今回は身をほぐして鯛めし



本当に美味しい!




魚って栄養もあるし、食べさせたいなと思いながら


アレンジや下処理に迷うことないですか?


今なら魚料理が苦手な方でも手軽に魚料理を食卓に増やせる


こちらで魚屋が教える魚料理簡単レシピ集プレゼントしています↓↓↓


 
 

おうち時間応援キャンペーン

簡単、美味しく、栄養満点
いりこだしの作り方
体験セミナー受付中!