子供の脳と体を育てる
魚の料理教室を主宰しています
西尾 和香です。



 
コストコでコスパ最高の
サーモン魚の骨魚あたま

皮も骨もないので
アレンジしやすく便利ラブラブ





お刺身はもちろん、
ムニエル、フライ、シチューにしても
美味しいですよねハート


なんだか疲れてて
ご飯作るの面倒臭いなと思ってたので



とりあえず、
岩塩をふって焼いてみた結果びっくりびっくり




魚って面倒なイメージありませんか?

塩を振って焼くだけで
ご馳走になっちゃいますウインク



そんな手軽にできるレシピを

プレゼントしています。

 


「うわっびっくり美味っびっくり

今年1番のバズり笑い泣き笑い泣き

夫も子供も大絶賛キラキラ


いつもの鮭の塩焼きとは
一味も二味も違う!


サーモンならではの
脂がのってて、しっとりした

まるで高級レストランのお味ラブ



しかも鮭やサーモンの栄養って抜群爆笑







アンセリンという物質が豊富に
含まれていて
筋肉に溜まった乳酸を
エネルギーに変える働きがあるそうで
疲労を軽減させることができます。



そのほかにも

アスタキサンチン、ビダミンC.Eなどの
抗酸化作用のある栄養素は増えすぎた
活性酸素が細胞を傷つけるのを防いで
免疫機能が衰弱しないようにすることで
免疫力のアップが期待できる


また、タンパク質やビダミンB群による
疲労回復効果


DHAやEPAによる
血行促進効果


DHAやEPAは脳細胞を活性化してくれるので
記憶力アップが期待できる


アスタキサンチンは
シミやそばかすの発生を予防する作用が
期待されるので
肌のトーンアップの期待


サケの皮にはコラーゲンが
含まれるので
ぷるんとした肌への期待



お子様の食事にも
積極的に取り入れたい

身体の成長をサポートする栄養が
たっぷりの



ネットでもコスパ良しの商品を
見つけましたニコニコ







鮭と一緒におすすめな、野菜は
ビタミンCを多く含む
レモン🍋とブロッコリー🥦


アスタキサンチンの効果を増してくれます