こんばんは!


鉄腕!DASHを見ながら、やっぱり岸くんは面白いと感じた「ボス★メガネ」です(^o^)



もともとキンプリだと岸くんと神宮寺くんが好きなんですが、鉄腕!DASHで国分くんとのコンビを見ていると楽しくて仕方ない~

今日、放送されたいた新宿ハチミツも良かったですね。

VS魂やKing & Princeる。も見てます。

友達にいたら楽しそう(^ー^)


鉄腕!DASH 









Enfluerage-アンフルラージュ-

間を挟んで、ちょこちょこ更新。
名盤プレイバックですo(^o^)o

「夜をぶっとばせ」の続きからスタートです!



10 SPACE LONELY SOLDIER
作詞:伊嶋薫
作曲・編曲:西岡治彦
『宇宙の騎士テッカマンブレードIIイメージソング』

テッカマンブレードは見たことがないのですが、曲を聞くとイメージが湧く感じの楽曲です。
詞を見ると、深く苦しくて、ヒリヒリします。
【君の笑顔 戻るその日まで
胸の中へそっとしまう 思い出は】
カッコいい楽曲です♪







11 Until Strawberry Sherbet〈DUAL VOCAL Version〉
作詞:Mamie D.Lee,李醒獅
作曲・編曲:大森俊之
『爆れつハンターイメージソング』

当時はラップが聞きなれなかったので、違和感でした(笑)
今は「うまい~」なんて思いますが(笑)
声優を感じる1曲です。
楽曲は後にエヴァンゲリオンで有名になる大森俊之さんです。
「魂のルフラン」と繋がらない(笑)






12 My dear
作詞:木本慶子
作曲:高橋洋子
編曲:Vink
『万能文化猫娘イメージソング』

緑の風が爽やかにそよぎそうな、めちゃくちゃ爽やかな楽曲。
優しい温もりがあって、シチューのような(笑)
大好きな楽曲♪
作曲はエヴァンゲリオンの高橋洋子さん。
実はアルバムバージョンで収録されているらしいのですが…
元のバージョンを聞いたことがありません(笑)
聞いてみたいかも~






どの曲も宝石のようです。
神戸に行きたくなります~

次回の更新もお楽しみに!
よろしくお願いいたします!


 

 

林原めぐみ 










 TODAY'S
 
Pokémon GO




近所でサナギラスを撮影♪

意外にデカイ(笑)

目が可愛い~



サナギラス 




 

 

 

 

 

 



















PayPay

 TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー