こんばんは!


あっちに、こっちに、動きが激しかった「ボス★メガネ」です(^o^)



仕事でも、たくさん移動して。

Pokémon GOでも、時間を見つけては移動して。

1日を振り返ると、動きまくってました(笑)

忙しく動けるのは、ありがたい~


夕飯を食べながら、TVを見ていて。

長友選手のポジティブさを見ていて、素直に素敵だと感じました。

僕も、というよりは。

今を、もっと楽しめるようになりたいな(^ー^)





ローソン・口溶けないわらび餅


ここ最近、名盤プレイバックをやらせていだいてますが…
間に、少し違う話も。


北海道で大人気の「おにぎりあたためますか」で商品開発された商品、道内ローソン限定で販売開始されました!

僕は戸次チームの「口溶けないわらび餅」をゲット。
珈琲とチャイがあり、僕は珈琲をいただきました。


持ち帰りの時に、ひっくり返してしまい。
散々な感じですが…

イメージより、はるかに美味しかったです♪
適度な弾力と、大人な珈琲の苦味がたまりません。
マスカルポーネのクリームがアクセントになっていてGOODです。
リピートありですねo(^o^)o


奥さんが食べた、チャイ味です。
チャイが苦手なので食べませんでしたが、遠ざけたい香りがしたので本格的なんだと思います(笑)


大泉チームの「ニクレア」は純粋に売り切れでした。
雰囲気は苦手そうな感じでしたが…
もしも出会えたら、食べてみたいかも。
ちなみに名のごとく、肉スウィーツです~









 TODAY'S
 
Pokémon GO



今日のイベントの主役、ヨーギラスを撮影♪
上目遣いが、可愛い~

ちなみに僕は参加できるか未定だったので、有料チケットを買っていなかったのですが…
有料タスクが表示され、無料タスクと勘違いしクリアしちゃいました(笑)
買った人に申し訳ないな。
…にしても、バグが多いですね( *´艸)




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 






 







PayPay

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー