「パシャオク」でカラテカ入江さん、ピロムさんと♡ | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

今年知り合ってもっとも酒井と

コミュニケーションした人。。。




それはたぶん、ダントツで

出版プロデューサー兼作家の



「臼井正己さん」



であろう。。。。(^_^;)




臼井さんのアメブロ↓  ↓   ↓

http://ameblo.jp/masamiusui/





幻冬舎の常務、小玉圭太にゃんと、

小玉にゃんの手下の編集中澤、それから

小玉にゃんの手下その2の弁護士、大井

などと戦った





「酒井日香・

幻冬舎戦記シリーズ」




があったおかげで知り合えたお兄さん

なのである。。。( ´艸`)




幻冬舎事件は本当に、いろんな人と

わしを出会わせてくれました☆



ここまでこの




「酒井日香@幻冬舎による

弁護士事務所

監禁強要事件」





のおかげで楽しいことが続くと、もはや





「てめぇ、この

くそヤクザ!!

なめとんのか

うんこ幻冬舎

めぇぇ!!」





なんて言えなくなっちゃうネ。。。♡ ( ´艸`)





むしろ、見城さん、小玉さん、

総務部長ささきんぐ、

怪しい風貌中澤さんに





「オイラ、幻冬舎で

自費出版して

マジでヨカッタ☆ 

ありがトン♡」




と、心から感謝せねばなるまいよ。。。




そういうわけで、昨日はすっかりお仲間、

オトモダチの出版プロデューサー・作家、



「臼井正己会長」




に誘われて、渋谷駅近くのもつ鍋屋へ。。。






そこでこないだ臼井さんが、アメーバが今

イチオシ中の新サービス




「パシャオク!」




で落札した、カラテカ・入江さんと

夜の帝王ピロムさんと飲める権利を

行使することになり、酒井さんも混ざりました☆




それがこの画像。。。。





ごめん。。。





入江さん、ピロムさんよりも今、





「分け目が薄い自分」





に気づいて大ショック。。。☆ ・°・(ノД`)・°・





いやーん!!! (/TДT)/




んで、このイベントは




「パシャオク!」




のトピックスとして、アメーバニュースに

なるらしく、サイバーエージェントの社員さん、

ライターさんが来ていました。




もちのろん全員にわしのこの本↓  ↓

VICE-ヴァイス- 孤独な予言者/幻冬舎ルネッサンス
¥1,155
Amazon.co.jp

を、強制テイクアウトしていただきました。。。( ´艸`)




入江さんが超、読んでくれてた☆




アリガトゴザマース☆



んで、アメーバブログユーザーである

わしは、サイバーエージェントのお兄さんたちに




「占い企画あったら

何でもします!

細〇数子の

モノマネもできます!!

使ってください!!!

藤田社長にどうぞ

よろしく!!」






と、土下座☆




映画監督でパワーブロガーでもあらせられる



「つぶやきかさこさん」

http://kasakoblog.exblog.jp/



の、名刺代わりの

オンデマンドマガジン




「かさこマガジン4」



も、臼井さんより献本いただき、



「ぜひかさこさんに

挨拶に行きなよ~!!

映画作りたいなら、

かさこさんとつながらなきゃ

ダメだよ~!!」



と言われたので、かさこブログ自体は昔から

ずーーっと拝読しておったのやが、

そろそろちゃんとご挨拶にツイッター参り

してみようかなと思いました☆




そんなわけで、かさこさん、のちほど

ご挨拶に行きますねぇぇ☆




あと、リツイも今後はじゃかすかさせて

いただきますねぇぇ☆




ウザかったら放置してねぇぇ☆

о(ж>▽<)y ☆





そんなわけで、入江師匠、ピロム師匠の

お二人も作家さんですから、本を出す

大変さなどをしばし伺いまして。。。




こちらのお二方の著書については、

自腹購入後レビューをブログ記事に

いたしますからねぇぇ☆



と、酒井さんはお約束したので、

あとでその通りにしたいと思います☆




ピロムさんは、



「帝旺」



と自ら称した上に、なんとなく




「ラオウ」



に似た髪型、風貌なので、酒井さんの

中では




「どうしよう。。。体長3メートルくらい

ある人が現れたら。。。」




と、ドキドキしていたのだが、




「あれ?? 体格はフツーの兄さんですやん!!」




という感じでヨカッタ♡




ピロムさん、ラオウの役をやったら

すげー似合いそう。。。( ´艸`)




原哲夫原作コミックの映像化があれば、

ぜったいにピロムさんを使うべきだろうなぁ。。。




制作会社のみなさん、ぜひよろしく

おねげいしやす☆




まぁ、そんな感じで、サイバーエージェントの

ニュースがどんな風になるのか楽しみです。




臼井さんどうもありがとう!!




臼井会長はそんなわけで、




「みんなでなんか、でかいこと

しようぜプロジェクト」




を提唱していますので、みなさんも

ガンガン臼井さんに繋がってください☆





とりあえず、年明け、2月10日(月)に、

サンクチュアリ出版の1F、イベントホールで




「第三回・臼井正己トークライブ」




を開催します☆




酒井さんはひな壇には立たないけど、

もちろん会場にいますし、この日は

なんと!!




「細木数子の占い本」




の仕掛け人、(株)青志社




「阿蘇品(あそしな)蔵(おさむ)社長」




さまや、その他、すごいVIPが来て

それぞれの成功哲学を語ってくださいます

ので、みんな来たい人は酒井さんに

メールしてくれればお席を手配いたしますから、

お気軽に申し込んでチョーダイ☆






それと、もう一つ告知な。。。




臼井会長の友だちで、




「ホームレス芸人」




こと、小谷真理さんが、明日、

12月22日に浅草花やしきにて




「統一教会も

ビックリ!!!

前代未聞の

シェア型合同

結婚式」




を開催する模様です☆





誰でも自由に参加できて、キングコングの

西野亮廣さんとも交流できるらしいです☆




芸人さんからのプレゼントなどもあると。。。





酒井さんはこの合同シェア婚式に

ぜひ来てくれと誘っていただきましたが、

あいにくとクリスマスシーズンで、

家庭持ちには厳しくてな。。。




子どものクリスマスプレゼントを

探しに行かなきゃならんのよ。。。(汗)




あと、義母に送るものを買いにいったりとか。。。(汗)





なので、自由参加ですからみなさんぜひ、

遊びに行って、結婚幸せオーラを浴びて

きてチョーダイ!!!



詳しくは、小谷さんのこちらの

フェイスブックに告知が出てます。

↓   ↓    ↓

https://www.facebook.com/events/561404843936070/?source=1




そんなわけで告知がいっぱい☆





んじゃっ☆



ペタしてね


読者登録してね