下ユル子からのクリプレ@「超次元占星術2014年版」【準備号】 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

ちゃお☆



みんなおげんこ??




今年も世話になったネ♡



ブログ読者さんへの、ほんのささやかな

クリスマスプレゼントを考えましたので、

受け取ってください♡






何?




要らねぇ?


聞こえねぇなぁ~。。。


おいサブっ!! こいつらを

全員押さえつけろっ!!



意地でも受け取ら

せてやる!!

(=`(∞)´=)







さて、そんな感じでみんなへのクリプレは、

下ユル子先生(本名・酒井日香)考案の

オリジナル占星術



「超次元占星術」




で占う、きみたちの2014年の運勢だ☆







素晴らしいだろ~~!!!

(^_^;)









泣けっ!!





わめけっ!!






わしに感謝するのだ

愚民どもよ!!!

(ノ゚ο゚)ノ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









うそです。





お願い、

蹴らないで。。。

(ノ◇≦。)











この占い、初出しは



「某ana〇 2004年 11月10日 号」




でアル。。。(^_^;)




タイトルは超次元占星術ではなく。。。




なんていうタイトルだったかは、

恥ずかしすぎて言えない。。。(汗)



どうしても知りたいヤツは〇nanの

バックナンバーでも調べておくれ。。。




マガジンハウスさん、その節は、

大変けっこうな原稿料をありがとう

ございましたぁぁ☆ A=´、`=)ゞ



あの原稿料があったおかげで、酒井さんちの

娘は、オムツやミルクが買えたよえへへ☆




しかし、その翌年、






占いシネや

ゴルァ~~!!!

∑(゚Д゚)





になっちゃってね。。。(*´σー`)






その後、早見慶子編集長に拾われ、

世界書院さんのちょっとアングラな

言論・思想・政治系雑誌



「イチゼロ」




にて





「イルミナティ占星術」





に改題して描かせてもらったのが

去年のことかしら☆




今年はイチゼロは、より一層の誌面充実のため

お休みだから、せめて、わしのオリジナル占星術

だけでもブログにUPしようかなと。。。





この占いは、真面目に占うことももちろん

できるし、わしが大御所、




「門馬寛明先生」



のもとで占いの弟子をしておったころ、

真剣に考案した由緒正しい占いではあるのだ☆





だが、




「真面目に占う」




のと、




「ふざけて占う」




の区別が、とうとうわしには

わからなくなってしもうてのう。。。





占い師が真面目になればなるほど、

それは




「比較の世界」




になっちゃうんだよね。。。( ´艸`)





つまり、




「自分はこんなに占い学を

真剣に学んでいる」

↓   ↓    ↓


「だから他の占い師とは違う」

↓   ↓    ↓


「だから他人を攻撃して、

言い負かすのは当然」





という思考回路につながってしまって、それは、

カルト宗教が陥る本質的な問題と

何ひとつ変わらない心理なのだよ☆




占星術マニア同士のツイッターとか見てると、

ホントにひどいもんね。。。




やれこのサビあんの解釈はオカシイだの、

やれ、こいつは本当の占星術を知らないだの。。。





どっちも虚構

だってば。(‐^▽^‐)




わしはそういうの、イヤなんだ。




だから、わしの占いは




「いかに笑って

もらうか」


「占いでどこまで

ふざけられるか」






の、独特な占い原稿を目指そうと思う。





うん。





そんなわけで、




「超次元占星術」




は、プレーン味のときのタイトルね。




下ユル子が、下ユル子として書くときは




「超次元占星術」




というタイトルでいいやと思うんだけど、

フツーに書いても面白くないから、

しばしばグレイ総裁に書いてもらったり、

不幸少女マリーに書いてもらったり、

シャア少佐に書いてもらったりするときには、

その時々で適当なタイトルに変わる予定です。。。(^_^;)





そんなわけで占い制作会社各位さん。




ぜひ、酒井日香(下ユル子)のオリジナル占術




「超次元占星術」




をぜひ、コンテンツに使ってくらはい☆





ちなみに、占い方は超簡単だ。



こちらの



「ゾーン判定表」




で、



「自分の生まれ日」



を探せば、それでOK。




簡単デショ☆




次回の本配信までに、自分の生まれ

ゾーンを調べておいてネ♡





各ゾーンの名称はこちら ↓   ↓   ↓


(その時々で色で表現したり、アニメキャラで

表現したり、ヤクザの組の名前で表現したり、

イルミナティ組織の名前になったりしますが、

ベーシック版は色の名前が基本)






そんな感じで、クリスマスイブに

配信しますから、楽しみに待っててネ♡



んじゃ☆




あ、ところで



「ココナラ」



に出店してみた☆



1回500円で酒井さんと

メール交換し放題デス☆



会社の運転資金の足しにしたいので

みなさんどうぞヨロすく。。。☆



酒井日香のココナラ

↓   ↓    ↓

http://coconala.com/services/21818




ペタしてね



読者登録してね