☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

↑↑

イイネくれた56人の方ありがとう

今日一日のを勝手に祈ってます






眉毛も

焼け野原状態から脱し



色も形も安定して




眉毛に関しては


満足度高めの人生を歩んでおります





眉毛がない頃は


朝の早い時間帯は一分一秒が貴重で


鬼の形相でメイクを施していた某








朝が早いからか


絵心がないからか


あまりにも焼け野原が過ぎるからか


それとも上記全ての理由からか





眉毛のクオリティにバラつきが生じ


毎日顔面が不安定だった記憶がある


正味5分以上は眉毛にかけていた




でもアートメイクをして


眉毛をナチュラル装備してからは


正直無双。


描かなくてよくなったら


メイクが3分という脅威の時短を生み出した




もう画伯に戻る気はない



お試し案件でいただいたこのポイントパック


アートメイク施術後の


眉毛に触れられない時期に使いはじめたけど


めちゃんこ良かった



とっても薄いのに美容液たっぷり


キレイに広げて貼れて


潤いが期待できる感じ


目元のくすみが気になり倒してたのもあり


なかなかええものと出逢ったなと思ったYO


そして今は


風呂上がり後夫婦で使っております


夫のジョンソンは顎にも貼る派





 

 最近美容が楽しい




しっとりした年齢でも


丁寧に手をかけてやれば


何回でも自分を好きになれる気がしてきた


もっといろんなの試したい


( ゚∀ ゚)


 

今日も良いことがありますように♪

 

⇩他の記事もどうぞー⇩



『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp




イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。