☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

↑↑

イイネくれた26人の方ありがとう

今日一日の多幸を勝手に祈ってます





安室ちゃんのせいだ


安室ちゃんの異常なスター性のせいだ


可愛くてかっこよくて引き込まれる


誰もが無意識のうちに注目してしまう


安室ちゃんが悪いんだ





肩を壊す勢いで遠投しても


届くはずがない距離におられる安室ちゃんに


愛を持ってぶん投げさせてください




あなたに影響されたせいで


私には眉毛がない




ヤング時代に抜いちまった!


私の周りも総じて抜いてたけど



ということで


二年半前にアートメイクしております


BEFOREは吃驚仰天


ほぼ焼け野原



眉毛を手に入れてからは


一分一秒を争う朝も


鼻歌にてCAN YOU CELEBRATE?を歌うほど


余裕ができた


だって描かなくていいんだもの




寝起きの顔に変化が起こった


だって眉毛があるのだもの


起き抜けでも鏡を直視できる




夏が無双になった


汗かいても眉毛が綺麗に付いてるんだもの




とにかく


綺麗な眉毛が常に自分に装備されている


その喜びと安心の大きさは異常値




もう眉毛アートメイクなしの人生は


俺にはかんがえられねぇ。そう思って


今日も生きてます




そんでもって先日


薄くなってきた眉毛を


リタッチしてもらいました


るんるん



 大阪の梅田の


どえらくキレイなクリニック




これがBEFORE


代謝が良い人は二年ももたないらしいけど


代謝が良くないらしい某は


二年半でも眉毛はしぶとく残ってる




二年半前の流行で直線眉毛の名残があるので


年齢を問わない丸めの眉にしますー?と


提案もしてくれた


「顔に合った眉毛」の黄金比もみてもらえた





眉毛に関してはNO知識なのと


担当の野田さんがアートメイクの先生で


プロ中のプロということでもちろん即快諾



クリニックの空調が最高すぎたのと


私の体はこの手の痛みに慣れるのが韋駄天らしく


麻酔して施術中は爆&睡




みんな「痛いんでしょ?」と聞いてくるけど


答えられない


ひとつ言えるとしたら私は全然痛くない




起きたら眉毛が手に入っていた

もうるんるん過ぎて

毎朝鼻歌でHERO歌いまくってます



3ヶ月以内に2回目の施術をかますと


定着がよいので


秋にもっかい来院する予定




気になるお値段は⇩こちらを



友だちに話したら8/31まで


ヤケクソみたいなキャンペーンしてるらしく


ソッコーで予約してました




お安い


私初回はもっともっとお金払ったんですけど


ヽ(;▽;)




さらに


【さかぐちからの紹介】で予約すると


施術代金3000円


もしくはブロック麻酔(5500円)を


サービスしてくれるらしいッス


ヽ(;▽;)


※ブロック麻酔は銀座院のみ取り扱いあり




ちなみに


夏は代謝が上がるから定着がよくないって


巷では言われているけど


「なんで早くやらんかったんだ私のド阿呆」


私も私の周りもみんなそう言ってたので


私は夏とか冬とかあんまり関係ないかも


とにかく私は


眉毛を描く人生なんてもう考えられない




私の担当の野田さんは


ええ感じのお方なので推しです


世間話も美容の話も仕事の話もして


ニコニコと裏表のない方だな〜と




私よりお喋りが過ぎる方が苦手で


ずっと黙って笑わない方も苦手な私は


今後もこの方にお頼み申す予定


よろしくお願いします


名古屋にも出没してるらしいよ!

   




価格やらサービスは

いちばん安くて最良なものを

↓野田さんに直接聞いた方がええかも↓


今日も良いことがありますように♪

 



『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp




イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。