募集

私が参加するオンラインフィットネス

サーティーフィットでは

「阪口ゆうこコース」に参加くださる方を

募集しております





こんな方にオススメ



今年こそは体を整えたい

人生100年

早く始めて体が整えば残りの人生ウハウハ

言わずもがな早い方がいいです

体が細く見える筋肉のつけ方教えてくれるよ



何か身につくことを始めたい

まさに身につきます

習慣も筋肉も



仲間が出来るならやりたい

オープンチャットを作って

みんなでワイワイやってます

みんな気のいい方ばかり!

ウェルカム精神強め!

もっと増えて欲しいなぁ



筋トレしたいけどジムがない

それな。

オンラインだと場所をマジで選びません

時間さえ合えば実家でも旅先でも参加出来る



ジムに行きたいけど子が小さい

「阪口ゆうこコース」は

学校から帰宅した子と一緒に参加したり

お子さんを背中に乗せながらの方もいる笑

ちなみに

飼い猫も飼い犬もばんばんモニター横切ってる



ジムで人に会いたくない

ガチで運動してる時の鬼の形相

…見られたくないよな

(zoomでは他の参加者を見てる暇ありません)



高いジム費出すのに抵抗がある

筋トレが続くかまず試してみたい!

そういう方多いです

実際に阪口ゆうこコースを抜けて

ガチコースに移動される方、毎月います

逆に半年阪口コースを続けてる方もいます



YouTubeの筋トレで効果が出ない

YouTubeは手軽で自由度が高いけど

プロが正してくれるわけじゃないから

自分が楽な姿勢になっちゃう方も多く

効果が出ず続かない方も少なくないです

サーティーフィットは

効果が出るフォームにその場で直してくれます



アイテム取り揃えるのやだ

私はヨガマットだけ用意して

堂々とスッピンパジャマで参加しております

(少しは恥じろ)

あとはスマホがありゃオケ




3点以上該当したら

ゴーゴー

⇩ ⇩



阪口ゆうこコースの内容

火曜日金曜日の毎週二回(祝日の際は別の日)

14:30〜15:00の30分間


zoomを使ってのグループトレーニング

5,000円

(破格)





どちらかの曜日だけ参加している方もいるよ!

それでもお得なので…(運営心配)




ここからエントリーして

「阪口ゆうこ」と問い合わせしてください

⇩⇩



インスタの私のDMから

私経由で問い合わせや入会も可能よー

⇩⇩