☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

↑↑

イイネくれた26人の方ありがとう

今日一日の健康を勝手に祈ってます


 



娘とふたり


ぶらりお江戸旅


夏の思い出を作りマンモス



荷物は


いつもと同様



明日の洋服と


 


 

ここのブラウスごっつい好き





インナーたちと









ポーチ二種





顔体用とスマホまわり用


だけ。


足りなければ現地調達!

スローガンはいつもコレ

そして

ほぼ現地調達がないというジーザス

( ゚∀ ゚)



身軽でいてきまー


( ゚∀ ゚)



今日も良いことがありますように♪

 



↓他の記事もどうぞー♡↓
『ミニマリストの要らぬ毛欲しい毛』☝︎愛用品載せてます☝︎☝︎現在37名が参加☝︎  このブログは簡単に暮らしたいミニマリストが毎日のどうでもいいことを真剣に考えXとInstagramの…リンクameblo.jp



『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp



イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。