☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです


↑今日の記事たち↑


夜中が暑過ぎてエアコンが必須になったけど


夜中は冷え過ぎてしんどい


そんなねじれ現象が起きがちな夏




アタクシめっちゃ快適に寝ております


抜け駆けしてスマン


そこまで部屋を冷やさなくとも


涼しい寝入り哉






その理由はこれ





 我が家の脱衣所


タオルの傍らでこちらを伺う


熊五郎



トレンディな言い方だったら


もう絶対に君を離しはしない!!


そう言ってバックハグする勢い




これからのえげつない酷暑に


絶対必須の冷え冷えアイテム


ハッカ油






スポイトで吸い取ったハッカ油を


湯船にポトポト


ゆっくり浸かってあがってみれば


そこは南極




いわゆるひとつの


ギャン冷え





よくある

拭き取り系シートくらいかなと思って使ったら

格が違うかった

舐めてました






風があたるたびに


涼しいどころか冷たいから



正味の話


ドライヤーすら冷たく感じるという


怪奇現象が起こる



お肌への刺激が強すぎるといけないからと


少なめにしてるのにどうなのこれ







 猫にハッカはNGと聞いたけど


我が家の白猫の方はハッカが大好きらしく


お風呂上がりには


白ネコに追いかけ回されるという


そんな副産物も喜ばしい




 今日も涼しく寝たいと思う


おやすみなさーい


 

 

今日も良いことがありますように♪

 

また募集します

↓満員御礼ありがとう涙↓

『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp




イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。