☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎


このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 



「2学期の修学旅行について」


学校からのおたよりを持ち帰り


浮かれる娘






毛髪量がモンスター並の娘は


髪を乾かすのにやや時間がかかるという


不安な点があるという





たしかに


そんなのさっさと終わらせて


友だちとの時間に費やしたいもんね






そんで


ホテルに持っていくタオルを選び出し


夕方ポチッとしたら





今朝届いた


早い。さすがに無茶苦茶な早さよ。







5日限定でお安いんだとか


あーた早く言ってよ


ヽ(;▽;)





娘の髪で実験してみた


タオルドライの時点で吸水感あった


確かに早い





多毛ちゃんの娘が


ドライヤーで5分ちょっとで乾くなんて



\ 5の日 24時間限定 10%OFFクーポン / ヘアドライタオル タオル 0359 本多タオル ヒルナンデス ヘアドライタオルプレゼント 速乾 ヘアタオル ヘアータオル お風呂上がり ドライタオル よく乾く ヘアードライタオル ドライヤー短縮タオル ドライヤー 時短


今みたいな


ダラダラとドライヤーしてたら


汗にまみれる夏にもいいな






てか


修学旅行2学期末なんですけど


( ゚∀ ゚)




それよりもこうやって


髪乾かしてあげようか〜って言うと


まだ喜んでくれる娘がありがてえ



 

今日も良いことがありますように♪

 

また募集します

↓満員御礼ありがとう涙↓

『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp




イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。