☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 






色んな人と繋がりを持ちすぎて

忙しく活動した結果


ストレスが暴発して

オーバーヒートを起こして


ある朝起きたら

体が動かなくて

トイレに行くにも40分かかった



漏れなくてよかった。




その時

助けてくれたのが

繋がりの濃いフォロワーさんと

リアルで繋がる友だちだった



友だちは仕事を休んで

車で迎えにきてくれて


「理由は後よ!乗って!」と

誰もが一度は憧れるセリフを吐きながら


不二子ちゃんばりのセクシーさで

病院に連れて行ってくれた









私の状況を知った友だちは

呑みにも連れて行ってくれた

肩を抱いてくれました


いちばん苦しい時に

駆け寄ってくれた方々は

どんな私でもいい。と言ってくれた






実はこの間


ここでは書けないくらいの

まぁまぁ超弩級の

モラル違反なことを言われて



その瞬間ショック過ぎて

またあの頃に戻りそうになったけど



どんな私でもいい。という言葉が

脳内を駆け巡って

背中を押してくれて



「ここから出て行って!」と

言葉にできていました。




どうやら

強くなっているようです。


何が言いたいかというと


今人間関係で迷ってる人がいたら

伝えたい


本当に好きな人だけを

大事にすればいい


自分の人生の登場人物は

自分で決めていいです



 

今日も良いことがありますように♪

 

また募集します

↓満員御礼ありがとう涙↓

『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp



イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。