☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

 

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 




全員分の荷物を

パコーンと宿に送りまして


7人体制でお泊まりde音楽フェス










小さいショルダーのみの

ほぼ手ぶらで参戦の私

鏡に映る自分が

「いかにも」で嬉し恥ずかし42歳



 


 

君はフェスというよりも山登り


現地で7人分のドリンクをお守りする

熱中症対策の保冷リュック






駅では

同じフェス民に声かけられたりして

やっぱり「いかにも」なんだと再認識



スタバでラテを買って

調子に乗って

バニラシロップなんて追加しちゃって




浮き足立つジョンソンから漏れる


バーニラバニラ高収入〜♪

…メンズもバニラっ!


今日の一曲目が聴けた



 

今日も良いことがありますように♪


 『【現実になってく】勘違い野郎で生きていく』☝︎愛用品載せてます☝︎☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎ このブログは簡単に暮らしたいミニマリストが毎日のどうでもいいことを真剣に考えXとIn…リンクameblo.jp