☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

 


↑連載してる猫コラムですーん

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

 



週末にお泊まりの旅に出る


でもお泊まりの前に

音楽フェスでひと暴れする


ビールも飲む

手羽先もしゃぶる


40代がバイブスをぶち上げるために

みんなで泊まる宿に荷物を送った


7人分。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






予感はしていたけど

私の荷物がダントツでいちばん少なかった





手抜きすると命取り

基礎化粧品たち


宿で着替えて寝る

おパンツ

おキャミ

Tシャツ

薄手のパンツ


次の日用の

レギンス

靴下



フェス二日目は

目当てのバンドのTシャツを買って着るから

パジャマTシャツのままゴーする予定


ショートパンツはほぼ水着ゆえ

宿で洗って干して寝てもヨシ




足りなかったら現地調達

いつもそう言ってるけど

ほとんど買い足したことがない

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ









 発送料が2130円だったので

ひとり300円也


荷物から解放されるのならば

送る一択だろう


さて

明日はシャカリキに仕事をする


週末のお遊びのために…!

手羽先を全力でしゃぶるために…!





 

今日も良いことがありますように♪

 






イベントバナー

 


 ↓過去記事どうぞ↓
『【絶望の朝】今日も明るくいきましょう』☝︎愛用品載せてます☝︎☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎    このブログは簡単に暮らしたいミニマリストが毎日のどうでもいいことを真剣に考えX…リンクameblo.jp