☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

 



イキナリお泊まり@息子

友だちんちに泊まる〜と

非常に軽いトーンで

またまた帰って来なかった



イッタラ iittala ティーマ (TEEMA) 17cm プレート 北欧 食器 ita12


natural69 【 波佐見焼 】 swatch カップ / ナチュラル69 はさみ焼き 食器 スウォッチ フリーカップ 電子レンジ 食洗機対応 日本製 おしゃれ かわいい 北欧 和食器 陶磁器 プレゼント ギフト 新築祝 結婚祝 内祝 ナチュラルロック


国産 細い箸 極細 食洗機対応 木のお箸 極細箸 1膳 北海道樺材 お箸 温水 温風に強い!!





急にお邪魔して大丈夫なの?

ご家族はいいって言ってた?


って

こちらが口を挟まなくてもいい

一人暮らしの友だちが

どんどん増えてく〜

( ゚∀ ゚)




さて、




ここんとこ連日

スタバラバーです


古巣にお邪魔してるのもあり





急にクイズを出されたり

昔からの常連さんに遭遇したり

フツーに友だちとバッタリ会って話し込んだり


そして

背中で感じるのは

知ってる声と作業の音


お客様と仲間たちの

まだ「いつもの」と言えるくらいの

馴染みのある雰囲気に

居るだけで懐かしい気持ちが蘇るけど



 こんな居心地のいい場所なのに

戻らない選択をしたんだな〜と

シミジミ



最近は

色んなことを考えて

思い込みを潰していってる



 ジョンブル JOHNBULL デニムチューブサロペット AP370/JL231P40 オーバーオール ゆったり 日本製 レディース



好きだけで書いてるただのブロガーが

本なんて出せるわけがないって思ってたけど

私でも三冊も出せたし



依存体質で自立なんて無理

そう思っていたけど

ひとりで生きていけるくらいの

収入も生み出せるようになった



何者でもない主婦が

代表なんて出来るわけないって思ってたけど

生まれたての小鹿みたいに震えながらも

今は20人以上の人の先頭に立ってる


 

勘違い野郎でよかったかも

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

今日も良いことがありますように♪

 




イベントバナー