☝︎愛用品載せてます☝︎

 



 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです

 


帰省しています


駅まであの父に迎えにきてもらって



 

お母さん(母)から5,000円預かってるよ

帰りに寿司でも買ってこいって。


そう言われて渡されたのが




五千円弱。


駅で待ってたらお腹空いてきて

コンビニでワッフル買った。


そう言われて


でも、甘いワッフルを買ってしまって

もう要らんから残り食べて。

ごめんちゃい



そうとも言われて

渡されたのが





バームクーヘン。



預かったお金で買い食いするし

コンビニのワッフルはそもそも甘いもんだし

てかワッフルちゃうかったし

普段イライラしない私も

付け加える必要性を感じないごめんちゃいには

若干イラっとしたけど



これが私の父です



再会2分で

ツッコミどころが大渋滞です





携帯をうっかり落として割ってしまったらしく

新たなるスマホの扱いに苦戦していた父

サポートしてきました



スマホをWi-Fiに繋いであげました

何十回も既出の質問

Wi-Fiってなあに?のくだりも

ちゃんと今回もやりました



充電の残量を画面表示させる設定をしました



非通知の着信履歴があったら

掛け直した方がいいの?という

謎の質問だけは無視してしまいました






Googleの音声検索の設定をしてあげたら

 調べることがないのに

調べる楽しみを覚えたらしく



大仁田美咲ちゃん調べて(テレビ出てた)

中丸くん調べて(テレビ出てた)

玉ねぎの堆肥調べて(雑誌に書いてあった)

片っ端から目に映るものを音声検索し始めて

最後は本当に調べることがなかったらしく

充電94%調べて。と

目に入った表示を検索しようとして

Googleを惑わせた





そもそも

石原裕次郎の曲のタイトル忘れを

解消したかったらしく

音声検索を入れてあげたのだけど


父のうろ覚えの歌で何度音声検索しても

EXILEしかヒットしなかった





そして今

ラーメン食べに行こう。と言われて



蕎麦を食べてる。




今日も絶好調

 ( ゚∀ ゚)

 

今日も良いことがありますように♪

 



 ⇩過去記事どうぞ⇩
『ビバ築城。フリーザ様も驚きの黄金の城』このブログは簡単に暮らしたいミニマリストが毎日のどうでもいいことを真剣に考えXとInstagramの真ん中あたりの馬力で思いついた時に書いてるブログで…リンクameblo.jp


 

 

 イベントバナー